たけし

ニコット釣り2 (本日2回目)

ニコット釣り

やりました^^ リベンジ果たしました^^
どうせ 釣れないだろ~ と、思い また 地球防衛軍に引き渡す所でした^^ 危なかった^^

ともあれ やっと キングタコット 持って帰れます^^

次は ナンだっけ? おもちゃの? 潜水艦か^^

  • たけし

    たけし

    2011/05/09 10:34:15

    うっ、しっ、しまった^^
    素顔を 見せてしまった^^ 
    なぞ多き 男で 居るつもりが・・・^^ なんちゃって~^^

  • マリン❤

    マリン❤

    2011/05/09 08:51:42

    サングラス外したら、こういう顔してたんですね^^
    かっこいいですよ!!

  • たけし

    たけし

    2011/05/09 08:26:23

    大会参加直後から レア全く釣れなくなりました><
    なんでぇ~?

  • *♥*シェリー♪

    *♥*シェリー♪

    2011/05/08 17:56:10

    *。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
    キング・:*:・゜★,。・:*:・゜☆おめでとう^^・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

    大会用は?^^釣れてますか?^^
    頑張ってね^^

  • あおか.

    あおか.

    2011/05/08 01:41:41

    キングタコットおめでとうです~♪

    今日のたけしさんイケメンですね~
    実物は、もっとイケメンなんでしょうね。
    ゆうさんの保証付きですもんね。^^

    今度は、潜水艦ですね。
    頑張って下さい。(=^・^=)

  • in

    in

    2011/05/08 00:43:40

    おもちゃ釣れないです・・・;ω;

  • 鼓太郎

    鼓太郎

    2011/05/07 21:45:22

    おお~!!
    ついに釣りましたね^^
    次は、潜水艦ですね!!
    頑張って~~^^