Nicotto Townでハッスル!ハッスル!

んさっぴ

世のため人のためにならない日記をがんばって書いていこうと思います。
応援よろしくお願いします。

お腹いっぱいなのに、

日記

ご飯もちゃんと食べて

お腹いっぱいなのに

まだ食べたい。

デブのはじまりですな。

  • んさっぴ

    んさっぴ

    2011/05/21 20:41:06

    >onpuさま
    言い訳かもしれませんが、実家にいる間は食事のタイミングを
    自分のペースにすることは難しいですなー。
    いやー、言い訳に聞こえるでしょうが・・・。

    >うにおさま
    あたしの人生に「走るのターン」はありません。
    もう、太りっぱなしですよ。
    トホホですよ。
    あたしの分も、がんばって走ってください。
    応援FAXでゴールテープを作って、武道館で待ってます。

  • うにお

    うにお

    2011/05/08 21:00:48

    デブってきたら走ります
    痩せてきたら走るのをやめて食べまくります
    この繰り返しです
    今は走るターンです

  • onpu

    onpu

    2011/05/08 12:01:43

    夜8時以降は食べないようにすると
    やせるみたいですよ
    とってもむつかしいけど^^