リンゴ

帰ってきました♪

日記

今日も一日お仕事が終わって先ほど
のんびりと夜道を歩いて家に帰ってきました。

昨日はまたまたお仕事が遅くまでありまして
家に帰ってきたのが深夜の3時ごろですごく
疲れちゃって、そのまま寝ちゃって来れませんでした。
なので、昨日は皆さんのところに訪問出来なくって
ごめんなさいですの~

さてと、今日のお仕事は土曜日だったのでいろいろな
お客さんが来てお店はすごく忙しかったです。ホント
次から次えとお客さんが入ってきて大変だったな~
でも、私は今日も一生懸命お仕事を頑張りました。
あと、今日も大きなトラブルもなかったのでよかったと
思いました。

明日は久しぶりお仕事がお休みなので
家でのんびりと過ごそうと考えてます。

明日はいい休日にするぞ♪


  • リンゴ

    リンゴ

    2011/05/07 23:32:25

    yunkersさん、こんばんわ♪
    ただいまです~
    今日と明日はゆっくりと休みますね。
    でわ、★おやすみなさいです★

  • yunkers

    yunkers

    2011/05/07 23:19:03

    お帰りなさい(^^)
    今日・明日はゆっくり休んでくださいね。

    おやすみなさい…。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/05/07 22:17:32

    あっくんさん、こんばんわ♪
    ただいまです~

    はい。今日は一日寒かったですよぉ~
    ホント最近は暑かったり寒かったりで嫌になりますね。
    体調には気をつけますね。

    明日もお互いとってもいい休日にしましょうです♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/05/07 22:14:05

    あいるさん、こんばんわ♪
    今日も一日お仕事頑張ってきました♪
    明日はのんびりと過ごします~

  • あっくん

    あっくん

    2011/05/07 21:43:50

    お帰りなさい

    雨は降って無かったようですね 今日は寒くなかったですか

    暑かったり 寒かったり体調にはくれぐれもお気をつけください

    明日は僕は休みです もう曜日がわからなくなってきました

    早くお休みとれると良いですね お疲れ様です<m(__)m>

  • あいる

    あいる

    2011/05/07 21:30:16

    ステプ&水遣りおとどけです!!

  • あいる

    あいる

    2011/05/07 21:29:51

    毎日お仕事おつかれさまです^^