korokoro

明日はいい天気のようですね。

日記

しかし・・・
明日は出勤です。
なかなか走れません・・・。
22日に小豆島マラソンなのに。

10Kmですが・・・。

  • ふじちゃん

    ふじちゃん

    2011/05/09 14:33:48

    10キロ走るんですか?
    すごい!! 

    頑張って下さいね(*^_^*)応援してます!

  • DoKUro

    DoKUro

    2011/05/08 20:43:49

    日曜出勤お疲れ様です^^ゝそしてDoKUroもお疲れ☆w

    走る元気があるだけいいなぁ´∀`今体中湿布貼ってるDoKUroにも欲しい.......w

  • つばさ☆

    つばさ☆

    2011/05/08 18:52:53

    昼間の外はかなり暑かったです><
    マラソン出るのですね〜練習頑張ってねo(^0^)o

  • カナコロ

    カナコロ

    2011/05/07 22:13:17

    私も最近 走れません(/_;)
    明日は 久しぶりに仲間と朝練です。
    小豆島マラソン出るんですかぁ?すごい!頑張ってね。
    練習不足なんのその 体が覚えてますって w