ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

や、やっと釣れた・・・vvv

ニコット釣り

王様、お待ちしておりましたvヽ(^ω^)ノ
わたくし、戦うニコット釣り人ふらんふらと申します♪

やっと釣れただよ〜苦節4日っすよ〜!(;T∀T)b
ようやく今週と先週のレア釣りにかかれるよ〜www

そしてやっと先ほど100万匹のタコツボゲットw
次の目標値が110万匹・・・いかにみんなで人任せなイベントかとwww

このタコツボ・・・今後装備することはあるのだろうか?(;−ω−)
せめて手前持ちなら・・・orz

  • リカ

    リカ

    2011/05/08 20:26:10

    オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
    お疲れ様!
    釣れない時って、本当に全然釣れないよね><

  • てぃんぽこ

    てぃんぽこ

    2011/05/08 18:38:58

    頭部のイカがgood job!((●≧艸≦)プププッ

  • ちゃか

    ちゃか

    2011/05/08 00:21:14

    キングタコットおめでとももーん♪
    4日もかかったのですね; 私もう諦めようかな><

    どうせなら100万匹で同時プレでよかった気が・・・

    多分来年のエイプリルフールあたりにはぐれタコットが襲来するので
    きっとその時に装備するはずももーん^^;

  • かめ

    かめ

    2011/05/08 00:16:44

    ネットカフェでニコットの釣りもしたんですが、
    高速すぎて超☆難しかったです~ww