キヨ(0´∇`)

寝ていました…(××;)

日記

今日は仕事でした(〃´o`)=3 フゥ
昨晩は何故か足の脛の部分が痛くて殆ど眠れず
寝不足のまま会社に行きました。・"(>0<)"・。

昨晩眠れなかった反動からか、仕事から帰ると
そのまま床で寝てしまい今、目が覚めましたヾ(;´▽`A``アセアセ
未だ、頭がボッーとしています( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

  • 風太郎

    風太郎

    2011/05/08 21:24:48

    眠れないほど、足が痛いって、よっぽどじゃないですかね^^;
    肉ばっか食べて野菜は食べてないのでしょうか・・
    あまりヒドイと病院に行った方が良いかもですね。

  • 黒猫手毬

    黒猫手毬

    2011/05/08 00:01:43

    痛風だと^^;針の山を歩く痛みだと聞いてます。。

    そんな痛みだと辛いので
    絶対にお医者さんで検査してもらうのよ。
    絶対に何かあるんだからね。。

    週明けは混むかもしれないけどね。。

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2011/05/07 23:57:42

    足は大丈夫ですか?
    もし長引くようであれば、
    お医者様に診ていただいたほうがいいかもしれないですよ~!