LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

100万匹達成・・・

イベント

タコットが100万匹に
達したようです。

早速タコつぼ
いただいてきました・・・・^^

一応、GW中の達成・・・に
なるのかな?^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/05/08 21:21:05

    マンダリンさん
    ほんと、
    黒にゃんこがタコット(ブラック)を
    ツンツンしてますね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/05/08 21:19:54

    乾杯☆なうさん
    あはははは^^
    確かに喰われてるように
    見えますね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/05/08 21:18:12

    たまごさん
    今回は釣りなので、
    チョコタワーよりはちょいとハードルが
    高かったかもしれませんね^^;
    キングタコットの出現が効いてるのかも
    しれませんね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/05/08 21:16:19

    CREAさん
    とりあえず、歩けます^^;
    金のタコつぼも、もうすぐですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/05/08 21:14:55

    リラックマニアさん
    100万匹もいつの間にか・・・でしたね。
    最後の金のタコつぼももうすぐ(110万匹)ですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/05/08 21:11:53

    くりんさん
    祝!100万突破ですね^^
    いろいろ着せたらにぎやかに
    なりました^^;

  • マンダリン

    マンダリン

    2011/05/08 19:57:42

    黒にゃんこが
    たこぽんに ちょっかい出してる~www

  • 乾杯☆なう

    乾杯☆なう

    2011/05/08 16:34:10

    なんか・・・
    いろんなものが、くっついてますねww
    ピラニアに食われてるLEAFGサンかと思いました・・・

    え~と、100万匹突破のお話でしたね・・・
    ブログの画像のインパクトが強すぎて( ̄m ̄〃)

  • たまご

    たまご

    2011/05/08 13:39:35

    チョコタワーのときほどのパワーは感じませんでしたが、それでも100万匹達成はすごいですね。
    タコットキンングの出現で釣るペースも保てたのでしょうか。
    私は他人任せでしたが、タコットキングの為にまた参戦してしまいましたww。

  • CREA

    CREA

    2011/05/08 10:44:22

    タコつぼ、
    いただいてきました^^

    歩きづらそうですね(^m^*)
    大丈夫ですか?^^

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2011/05/08 08:45:16

    タコットがいつの間にか100万匹突破していた様でビックリしました。
    今回紹介されているタコつぼはまだGETしていませんので、この後GETしてこようかなと・・・

  • くりん

    くりん

    2011/05/08 05:16:22

    100万突破、やりましたね❤ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

    って、↑すんごいにぎやかですねwww Σ(☉ω☉ノ)ノ

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/05/08 00:53:06

    あちゃんのさん
    おおおおおお
    リアでこんなのがいたのですか!
    なんか・・・すごいですね^^;

  • あちゃんの

    あちゃんの

    2011/05/08 00:02:50

    今日、電車の中にこういう人が居た!
    いや、マジで、リアで(^_^;)

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/05/08 00:02:33

    なないろドロップさん
    あははは^^;
    もう、何がなんやら・・・
    わからなくなってますね^^;

    何匹いけますでしょうか・・・^^;

  • なないろドロップ

    なないろドロップ

    2011/05/07 23:51:28

    もうLEAFGさんの周りが凄すぎで!!
    いったい何匹いるのやら。そして限界はどのくらいなのかが知りたくなりました。
    いつも楽しいですぞ(^^♪