ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ゆこたんカフェ♪ 本日OPEN!!

お部屋アイテム

ゆこたんカフェへ ようこそ~ 

(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)

今日、がんばって改装しました。
コイン、いっぱい使っちゃったけど ^^;
でも、念願だったカフェがオープンできて、うれし~ぃ♪

皆さん
美味しいケーキとコーヒーと紅茶をご用意して
お待ちしていますね♪
遊びにいらしてくださいな。

バニーのゆこたんがウェイトレスです☆
「いらっしゃいませ~♪♪」

記念写真
こちらは、オーナーでも、ウェイターでもありません^^;
本日のご来店者 第1号の アクアさんです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/04/20 00:15:11

    いっちゃんさん

    いらしてくださったんですね~☆
    (○´ω`○)ノ.ヨ☆.ウ。コ.:ソ*・°(○´ω`○)ノ

    留守にしててごめんなさいね。
    そんなときには・・・
    セルフサービスで どうぞ^^;

    どんなカフェだww

  • いっちゃん

    いっちゃん

    2009/04/19 23:28:26

    な~んて ↓ に書いたけど待ちきれなくってお部屋訪問させていただきました(o^▽^o)

    どれにしようか迷っちゃう~( ^ m ^ )

  • いっちゃん

    いっちゃん

    2009/04/19 22:54:23

    開店おめでとぅ~(o^▽^o)

    今日はもう遅いので、また今度じっくり伺わせていただきます♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/04/19 21:05:06

    鴨片魚・・・オヒョウ?

    どんなお魚なのかな?

    花輪~♪

    いいえ、お気持ちだけで十分うれしいです♪
    ☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆

  • 野良のねこ吉

    野良のねこ吉

    2009/04/19 21:01:36

    開店おめでと~。。。
    花輪送ろうかと思ったら、花屋開店してないじゃん。( ̄□ ̄;)!!
    なので、気持ちだけ。。。(笑)