りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

✿お部屋サークル集まり✿2 放課後の教室

サークル

放課後の内緒話。

女の子2人が、なにやらひそひそ。。

お花の手入れしてるフリして、何話してるのか聞いちゃおーwww




「あのね、あのね、私好きな人がいるのw(*/∇\*)キャ」
「わぁ~誰、誰ぇ~?」
「ねね、もしかしてあそこに立っている人?」
「違うよぉ~////」

そんな会話が聞こえてきそうでしょ?www


ホントにこんな会話を皆でノリノリやってたんだけどねwww
うまく吹き出しが出てる時に写真撮れば良かったぁ(^▽^;)←思いつきが遅い私;;


こういうノリって、いつまで経っても色鮮やかに蘇って楽しいね^^

実際その「時」を生きてる時はわかんないけど、何時までも懐かしく思い出すのは
やっぱり一番輝いていた「時」って事なのかな?


皆さんは、どんな会話を想像する?(*^_^*)

  • Mr.BIG

    Mr.BIG

    2011/05/09 06:06:38

    女の子の会話は可愛らしくていいですなぁ。
    男同士だと大体はバイクの話だの格闘技の話だのあんまり色気はありませんので。

  • 荘也

    荘也

    2011/05/08 23:05:09

    いつもながら、部屋作りがすごいや!

  • 凛凛香

    凛凛香

    2011/05/08 22:17:59

    こんばんは☆(✿╹◡╹)ノ☆

    交流会、楽しかったですね^^
    お疲れさまでしたぁ^^

    お部屋、連動してて
    ストーリーがあって、とても素敵でした(დ☣‿☣)キラキラ♡

    ノリノリ~~で 女優?してましたのwww

    次回もご一緒できると良いですね✿(。◠‿◠。)

  • アン

    アン

    2011/05/08 17:12:41

    放課後のクラブ活動中の一コマって感じで、楽しそうですね (^o^)

  • トシraud

    トシraud

    2011/05/08 14:37:24

    会話の内側にいるとそれはそれは楽しいけど、外側にいると蠢き経つ疑心暗鬼www 子供の頃ってささいなことで・・・でしたよね^^

  • ひろ

    ひろ

    2011/05/08 12:17:47

    わたしはそういう思い出があまりないので・・・
    想像がつかないのですが。。。
    そういう楽しい会話、若いうちにもっとしておきたかったなぁ
    戻れるなら戻りたい(TT)