GYO

ライブで泣きました。

30代以上

今年にはいってMISIAとMr Childrenのライブにいきました。

音楽で感動して涙がでそうになることはこれまでもあったのですが、

歌を聞いてポロりと涙がこぼれてしまったのは初めてでした。

Mr Childrenの「365日」という曲

http://www.youtube.com/watch?v=bbEjshsyVqU

生で聞くのはやっぱりいいです。

  • ひめたま

    ひめたま

    2011/08/01 17:37:47

    GYOさんこんばんは^^

    音楽大好きなんですね!わたしも音楽が友達です。

    MISIAもミスチルも生で聴いてみたいなあ…
    ライブに行ってみたいです。

    365日、初めて聴きましたがジーンときますね
    涙を流すのは心にとって大事なことなので、思い切り泣いてくださいね^^

  • GYO

    GYO

    2011/05/09 11:06:53

    シルバーさん

    MISIAはすごいですよ。生で聞くとものすごさがよくわかります。
    CDでは伝わらないすごさですよ。感動モンです。

  • жシルバーж

    жシルバーж

    2011/05/08 23:31:42

    私も車の中でよくMISIAを聞いています
    ライブに行けるなんて本当にうらやましい・・・^^

    音楽を聴いてそこにリンクして
    感動ができるって凄いですよね~♪
    私も音楽を聴いて泣くこともありますし
    泣きたい時に音楽を聴くこともあります^^

  • GYO

    GYO

    2011/05/08 14:13:34

    ゆみりんさん

    櫻井さんは、歌う姿がおそろしくかっこよく、男前でした。
    あこがれます。

  • GYO

    GYO

    2011/05/08 14:12:43

    adamusさん

    ミスチルはずいぶん前から聞いてたんですけど、ライブは初めてでした。
    次もいきたいですね。

  • GYO

    GYO

    2011/05/08 14:11:32

    わふわふ族@りん さん

    コメントどうもです。
    MISIAはすごかったですね。「明日へ」を生でききましたよ。

    http://www.youtube.com/watch?v=mDrLC-71V9w

  • ゆみりん

    ゆみりん

    2011/05/08 13:31:31

    ミスチルは全部いい!!!

    聞いた時期にリンクして、、その時の状況おもうだします・・・

    いいな~^^あたしも一回行ったことある~^^

  • adamus

    adamus

    2011/05/08 10:31:58

    おはようございます

    ライブに 行ける GYOが うらやましいね
    そこで 感動を もらえるのもね
    ミスチルの 歌はみんな 好き 「サイン」これ 好き
    じゃ また 

  • わふわふ族@りん

    わふわふ族@りん

    2011/05/08 09:48:44

    MISIAはいいですよね~♪

    私も好きです!