ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

母の日

日記

母の日ということで、気持ちばかりですが、カーネーションのミニブーケを買ってきました。
私がまだ出かけられないので
実家のほうには、妻と娘にお願いしました。
そろそろ、帰って来る頃かな?
本当は、どこか一緒に出かけたいのですけどね
それは、父の日には間に合うかなぁ

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/05/17 14:20:46

    >HIDARIさま
    ありがとうございます♪
    チラシ寿司良いですね~
    しょっちゅうやってるということですが
    母の日だけ特別より、それの方が大事ですよ~
    毎月第二日曜日は母の日とか
    プレゼントは年一回にしてもらって(笑)
    ゆっくりしてもらう日があっても良いかな~と思います

  • HIDARI

    HIDARI

    2011/05/17 11:34:50

     良いですねぇ~♪
    母の日を楽しんでる&心がこもってる様子が
    読み取れます♪♪ 
     素敵です!!
    私は、毎年、何かしようと、思って・・・
    結局、母の好きな”チラシ寿司を作る←しょっちゅうやってる!!
    で、終わりです(笑)☆☆

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/05/09 13:08:30

    >花*⌒♡ さま
    いつも、ありがとうございます♫
    テストの時期なのですね p(*^-^*)q がんばっ♪
    こちらこそ、テストが終わったらまたよろしくお願いしますね

  • 花*⌒♡

    花*⌒♡

    2011/05/09 09:00:04

    伝言板に書ききれないのでこちらに書きます。

    いつも、訪問ありがとうございます^^
    お知らせがありまして…
    今週からテスト約2週間前なのでしばらくお休みしますノД`)
    ごめんなさい><テストが終わったらINしますからね(>о<)゚。

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/05/09 06:08:02

    >雅さま
    両親には、心配かけっぱなしなので
    せめて、こういうときには、お返しができればと思うのですが・・・
    気持ちが繋がっていることが大事ですよね

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/05/09 06:02:40

    >夢色うさぎさま
    そうですよね・・・しばらく会えてないからなぁ
    早く元気になって会いにいけるのが、一番のプレゼントかもしれませんね
    でも、電話をしたら、喜んでもらえたようなので良かったです♫うん

  • 雅

    2011/05/08 22:08:16

    こんばんは。
    優しい心は、どこまでもですよ♪

  • 夢色うさぎ

    夢色うさぎ

    2011/05/08 20:28:34

    ほんとは お母様もジュピさんの元気な顔を見たいんだと
    思いますが 気持ちは嬉しく受け取られたのではないでしょうか^^v

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/05/08 18:03:57

    >ミッチさま
    だと嬉しいです
    大したことは、できないんですけどね^^
    まだ、無理すると逆に心配されてしまうので
    父の日には、日帰りでも良いのでどこか遊びに行きたいです♫

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/05/08 18:01:14

    >おやじ改さま
    父の日までに回復できるよう
    もうちょっとの間、辛抱しないとですね^^
    楽しい日になると良いな~

  • ミッチ

    ミッチ

    2011/05/08 17:17:35

    (*´▽`)* ニパッ
    その気持ち、きっと嬉しいですよ。 父の日は皆でお出かけ出来るといいですよね゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。

  • おやじ改

    おやじ改

    2011/05/08 16:57:26

    うん^^;

    楽しい 父の日に なると いいなりね^^;