椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

今日の占い結果&母の日

占い

ニコットおみくじ(2011-05-08の運勢)

おみくじ

まあまあ。

すっかり晴れ渡ってますが
母の日の贈り物は
すでに先月すませてしまった
私です。
(同時に税務署での手続きも手伝ってきたのでよかったかも?)

皆様
日ごろの感謝を
ぜひ女性のご家族にどぞ~。

  • 椛

    2011/05/09 12:09:11

    >ねむりねこさん
    先に渡してあるなら
    実用品なら「もう使ってみた?」等々
    話題にもなるかもしれないですよ。
    うちは
    当日行くことがまず少ないので
    たいてい先渡しになってますねえ。

    サザエさん
    いつも季節の話題を取り上げてくれるのは
    うれしいですが
    見ても当日だと気づかないお子様達も
    なかなかいい天然ぶりでよかったかも?
    大人になると
    さすがにわかるかもしれませんねえ(苦笑)

  • ねむりねこ

    ねむりねこ

    2011/05/08 19:53:54

    暑いくらいのお天気で、母の日にはふさわしいような1日でしたね。
    洗濯日和というか・・・。

    母の日のプレゼントは先日行ったときに置いてきたのですが、今日も緊急事態で駆けつける羽目になってしまい、本番の今日にすればよかったなぁ・・・という感じです^^;
    家では、サザエさんを見た息子から「母の日っていつ?」と聞かれてしまいました。
    こんな息子たちなので、もはや何も期待していません・・・私もあまり母親らしくないので、おあいこですね。