sakiです

saki

私はsakiです。数年前まで猫でした。今は猫又です。飼い主のお母さんの日々のつぶやきをここに書いてます。

やっと的中です。

日記

今日は母の日です。お天気がよくて良かったですね。
午前中、行きつけの美容院に行ってヘアカットしました。
メッシュがもう落ちてしまっているので色を入れたかったけど、次回にすることにしました。
午後は競馬観戦。新潟大賞典は、シャドウゲイト、セイクリットバレー、タッチミーノット、サンライズベガをボックスで。かすりましたが…。
G1、NHKマイル。リアルインパクトとグランプリボスを軸にして三連複を流しました。コティリオンもしっかり絡めましたよ。やっと的中です。長いトンネルでした。
この頃、土曜日の疲れがなかなか取れないので、日曜日はのんびりしてしまうことが多いです。歳だなあ。

  • saki

    saki

    2011/06/17 23:15:24

    こおたさん、ありがとう。
    なかなか元を取れません。取り戻さないと。

  • こおた

    こおた

    2011/06/17 21:23:54

    やっと的中、おめでとー
    遅過ぎてすみません

  • saki

    saki

    2011/05/09 18:02:04

    ぴぴこさん、ありがとう。
    でもでも、預金額(笑)の方がまだまだ多いんですう。

  • ぴぴこ

    ぴぴこ

    2011/05/09 08:24:49

    おめでとうございます~^^
    よかったですね!!^^
    貯金してましたからね~^^あはははは~^^

  • saki

    saki

    2011/05/08 22:18:31

    まさまささん、ありがとう。
    あらら、それは残念でした。
    次、がんばりましょう。

  • まさまさ

    まさまさ

    2011/05/08 21:21:58

    的中おめでとうございます♪
    オッズは荒れると出ていたので
    グランプリボスは対抗ヒモ扱いに落とし
    4番人気の本命は直線も伸びず
    飛んでしまいました^^;

  • saki

    saki

    2011/05/08 20:31:15

    461oceanさん、ありがとう。
    WIN5、メインレースを中心にしているのでそうそう荒れませんね。
    午前中のレースとかを入れると難しくなって当たりにくくなるかも。
    グランプリボス、折り合いが鍵といわれていましたが、さすがでしたね。

  • 461ocean

    461ocean

    2011/05/08 19:56:52

    WIN5は比較的順当な結果で思ったほど配当がつきませんな。
    三連複くらいの方がが当てやすいのかも・・
    今日はウィリアムス騎手がうまく乗りましたね。