(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

キャラ当てはめバトン

日記

★ルール★

・タイプに合わせ、キャラを指定するバトンです^^
・ジャンルごちゃ混ぜおk!
・空欄はなし!
・きちんと当てはめること!
・妄想大歓迎((
・複数でもおk

Q:クールなキャラは??
A:ノル君 オクラ あきとさん 奏

Q:キュートなキャラは??
A:イタちゃん 小鳥さん いつき きさ ケロちゃん にゃんこ先生

Q:鬼畜キャラは??
A:東西 アヤナミ様 鳳様

Q:変態なキャラ(( は??
A:フラ兄さん フラウ アジアン 眉毛 環

Q:おにいちゃんになってもらいたいキャラは??
A:こじゅ ノル フラ兄さん フィーロ 夾君 ミカゲ コンラッド 桃矢

Q:弟に欲しいキャラは??
A:アイス ポー コナツ セロン トレイズ ルカ

Q:姉に欲しいキャラは??
A:透君 まつ姉ちゃん ハンガリーさん ウェンディー((

Q:妹に欲しいキャラは??
A:(藤岡)ハルヒ ユリカ 蛍

Q:ォトンなキャラといえば??
A:星ひゅーまの父(( くれのさん グウェン

Q:オカンなキャラは??
A:佐助 にっさま ギュンター 透君

Q:ドSキャラは??
A:東西 オクラ 聖 しぐれ アヤナミ様 かのう

Q:不憫キャラは??
A:普憫 眉毛 あんこうざい 夾君 ギルバート 委員長 フック船長

Q:ツンデレキャラは??
A:オクラ 眉毛 メタボ 夾君 テイト 三成 

Q:クーデレキャラは??
A:アイス

Q:熱血キャラは??
A:幸村 親方様

Q:コレから回す人
A:
 ・フリー
 ・エリス様
 ・ルート様
 ・ディーカ様

Q:回す人を聞いてそれぞれ思い浮かぶキャラ
A:
 ・フリー 透明ななにか
 ・エリス様 小鳥さん
 ・ルート様 東西
 ・ディーカ様 ノル君

Q:しなかったときの罰ゲームは??
A:んーキャラ10人について熱く語ってください((
 
Q:一言どうぞノノ
A:で、できなかったらべつにしなくてもいいんだからね!
  ぜんぜん・・・・その・・・き、期待なんて。




               してないんだかr(殴