きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

おひさし(`・ω・´)

日記

……結局実家の居心地がよくて今日まで居てきたよーただいま!

妹弟とお母さんとお出かけしたり楽しかった。

とか言いつつ、新潟に帰ってくるなり一人カラオケ5時間とかしちゃったけど。

なんかなー楽しかったつもりだけど気疲れもしてたのかな?

てか最初は5時間も歌う気なかったんだよ。一応フリータイムで部屋取ったけど。

声慣らしがてら男性歌手の曲(地声低いので低音の方が出しやすい)をいろいろ2時間、

アニソンやらアリプロを1時間、ボカロを2時間。

最後の方は流石に高音がカッスカス。喉いてえ。馬鹿だ。

あと案の定、人形はいじれなかった。代わりにノートに物語を書くリハビリをしてた。

約6日間で2ページという体たらくだが、最初よりは書けるようになったかなあ。

べ、別に、まとまったらどこかの賞に応募してみようかなとか思ってないんだからぁ!

そろそろ眠い。昨日6時間しか寝てないし、きっとたくさん寝てしまうだろうな。

起きたら空っぽの冷蔵庫を補充すべく買い物へ行こう。

あと人形の磨きと調整を再開だ。早く組み上げたい。

あとあとー、バイトも探さねば。

うっしゃーリフレッシュしたし明日からがんばんぞー。おー。