猫は可愛い!

どこだ!!

日記

なぜか漫画が一冊見当たらない!!

42巻どこに消えた~;;

  • フィー

    フィー

    2009/04/21 07:03:07

    >ゆうみさん
    ありましたwww何故かクローゼットに落ちてましたwwwwwww
    これで一安心ですw

  • ゆうみ

    ゆうみ

    2009/04/21 02:50:09

    (´‘c。‘` )ほほー【落第忍者乱太郎】っとφ(-c_,-`*)メモメモ
    心のわだかまりが早めに消えることをお祈りしてます ー人ー)|||~~~ ナムナム

  • フィー

    フィー

    2009/04/20 23:37:32

    >ゆうみさん
    落第忍者乱太郎です!あまり完全にギャク漫画なものって読まないですけどこれは面白いです!
    以外と大人になってからじゃないとその言葉が意味するものがわからない…というか気付かないものがあったりします。

    それがまだ見つからないんです><!!
    他の部屋に持ってちゃったのかもしれませんねw

  • ゆうみ

    ゆうみ

    2009/04/20 05:44:52

    なんの42巻なんだろう??とっても気になる…((o(> <)o))ドキドキッ
    でもそういうのって気になって 見つけるまでほかの事が全然手に付かなくなりますよね(/-_-\)う~ん…
    無事に見つけられたでしょうか?