リンゴ

今日はお休みでした♪

日記

今日は久しぶりにお仕事がお休みだったので
家でのんびりと過ごしました~

さてと、今日の午前中は朝からとってもお天気が
よかったのでたくさんのお洗濯物を干してから
久しぶりにお散歩に行きました。今日は近くの
海までのんびりと歩いて行きました。海には
あんまり人が居なかったのですこし寂しく感じました。
で、お散歩帰りに近くのスーパーによってお昼と夕飯の
お買い物をして家に帰りました。
ちなみにお昼は焼きうどんを食べました~

午後からは家でのんびりとお茶を飲みながらテレビを
5時まで見て、そのあとお風呂掃除と夕飯の支度を
しました。で、今日は母の日だったのでたくさんのお料理を
作って家族皆で美味しく食べました。あと、お母さんに
カーネーションをプレゼントしました。

今日はとってもいい休日になりました。

また明日からお仕事なので頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/05/08 21:51:02

    あっくんさん、こんばんわ♪
    ホント今日は一日のんびりと過ごせてよかったです。
    海岸もとっても綺麗になっていました。
    お母さんはすごく喜んでくましたよぉ~
    明日からお互いお仕事頑張りましょうです♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/05/08 21:47:51

    あいるさん、こんばんわ♪
    お昼の焼きうどんは美味しかったです~
    今のところは一週間ずっと仕事です。
    明日もお仕事頑張りますね♪

  • あっくん

    あっくん

    2011/05/08 21:14:05

    素敵な休日を過ごされて何よりでしたね 海岸はもう綺麗になって居たのでしょうか?

    しっかりお母様に プレゼントもされて さぞお喜びになったことでしょうね

    明日からお仕事頑張ろうね (^-^)

  • あいる

    あいる

    2011/05/08 20:57:37

    昼ごはんいいですねぇ~

    カーネーションもいいですねぇ~

    今日は楽しい日ですねぇ~

    明日から1週間!?

    頑張ってください!!