スチューベン

ランクが上がりません。

大富豪

皆様ご存知のとおり上位ランクに来ると
なかなかランクが上がらないんですよね。

今は「C」ランクなのですが・・・

かなりこのランクにいるような気がします。

最高は「A」ランクだと聞いていていますが
「A」ランクで勝ち続けるとどうなるのですか?

ご存知の方教えてください?

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/04/20 23:14:51

    >CIEL様

    時間さえあれば一番スロットが効率的な気がします。

    カードゲームは勝ち負けや掛け金がかかるので・・・
    効率的と言えるかどうか悩みどころですね?

    >まつり様

    有難うございます。

    「A」まで行くとそこからは進展無しと聞いていましたが・・・
    その意見が有力みたいですね。

    私自身が「A」に行くのはかなり時間がかかりそうなので
    まつり様が行った際にはコメント宜しくお願いします。


    >tottoco様

    自分で頑張るとすると・・・
    年内が目標でしょうか!

    かなり気の長い話になりそうです。

  • CIEL

    CIEL

    2009/04/20 21:45:59

    うわ~~Σ( ̄ロ ̄lll)ランクCですか?゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
    私本当に最近スロットばかりでσ( ̄∇ ̄;)
    楽を覚えるとダメですね(T◇T)
    なんか最初の頃の説明で別のゲームだったかもしれませんが
    Aに行ったらまたABCってなってイクって聞いたような・。・。・。・。・。
    間違ってたらスミマセン (^◇^;)

  • まつり

    まつり

    2009/04/20 00:16:28

    お疲れさまでした^^

    これだけ勝ってもバーの進み悪いですよね…
    私はBでもうちょっとでAのところでやってません^^;
    Aの方の話では、何事もないようです。
    そのままやってるだけらしいです。つまらないですよね。

  • tottoco

    tottoco

    2009/04/19 23:50:43

    前人未到です;;
    スチューベンさんが教えてください
    わたしなんかCになったとこで止まってます;;
    クローリアンももちょっとなのに止まってて・・・
    (*´-ω-`)