みゆ

母の日。。。

日記

今日は母の日ですね。
皆さんは、どう過ごされましたか?^^

私は今年、カーネーションのお花を買ってみました。
実は今まで、カーネーションのお花をプレゼントしたことってないんですよね^^;

『お花よりも他の物が良い』という母なので、一緒に出掛けてショッピング♪
母が気に入った物を、プレゼントしたりもしていました。
でも、ここ何年かは感謝のキモチだけになってしまってて…。
ちょっぴり心残りだったりもしています。。。(v_v)

今日はカーネーションのお花も、他のお花と一緒に飾ってみました。
喜んでくれてるかな。。。
今頃、遅いかもしれないけど気持ちも伝わっているといいなぁ。。。(✿◡‿◡ฺ)



  • みゆ

    みゆ

    2011/05/10 20:59:46

    〇伊央さんへ〇
    ありがとうございます♪(^o^)丿
    気持ちが届いている事を願っていますよ~

    こちらこそ、いつもありがとうね☆

  • みゆ

    みゆ

    2011/05/10 20:58:35

    〇祓月さんへ〇
    ありがとうございます♪
    伝わっている事を願っていますよ。。。^^

    そうですね、、、そう言われてみると幸せでいる事が何よりの親孝行に繋がるのかも
    しれませんね。
    祓月さんのコメを読んで、笑顔を忘れないようにしないとなって思いましたよ~
    ステキな言葉をありがとう❤(*^‐^*)

  • みゆ

    みゆ

    2011/05/10 20:55:10

    〇フージーさんへ〇
    娘さんと一緒に選びに行かれたのですね^^
    ホント、プレゼント選びって自分の物を選ぶよりも真剣に悩んだりしますよね。。。
    きっとお姑さんも、そんな思いを分かってくれているかと思いますよ~
    お孫さんが選んだのだから喜んでいるのでしょうね♪

    お部屋にお花が飾ってあると、それだけでもゆとりだったり、安らぎだったりを
    感じる事が出来ますよね☆
    実は我が家では余りお花を飾るってことをしてなくって、最初の頃はすぐにダメに
    してしまったりとしていたんですよ^^;
    今は少し分かってきて、お花を長持ちさせる為に小まめにお手入れしたりとかしています。
    心を和ませてもらえる為に、お手入れも大事ですよね。。。
    カーネーションも、長持ちさせなきゃ^^

  • 伊央

    伊央

    2011/05/09 21:01:22

    大丈夫です!ちゃんと届いています!


    いつもありがとう(^ω^)☆

  • 祓月

    祓月

    2011/05/09 18:15:44

    お花に込められたみゆさんの気持ち、お母さまに
    ちゃんと伝わっていますよ。

    親にとって何よりの贈り物は子供の幸せだと、聞
    いた事があります。
    みゆさんが笑顔で過ごす事こそが、最高の贈り物
    だと思います✿

  • フージー

    フージー

    2011/05/09 14:23:19

    私は、姑にかごバッグにしました。娘が選んだの。
    緑で、クマ&王冠が片面についています・・キュートです。
    キュート過ぎて、私世代や娘達世代も嫌がりそうですが・・・。

    これでも迷って迷って・・・かばん屋さんで、いろんなかばんを
    開けたり閉めたり、持ったりしてね。
    使いやすさをチェック~。

    私は、お花が欲しいです。部屋にあると、それだけで、生活にゆとりを
    感じられます。

  • みゆ

    みゆ

    2011/05/09 08:41:15

    〇登録情報変更2号さんへ〇
    ありがとうございます♪
    いただきますね☆^^
    2号さんは母の日は何かされたのかな?^^;

  • みゆ

    みゆ

    2011/05/09 08:40:08

    〇Lucy☆さんへ〇
    忘れちゃってたのですね^^;
    ルーシーさん、いつも親孝行してるから特別に何かしなくても気持ちは伝わってそうですよ~

  • みゆ

    みゆ

    2011/05/09 08:38:33

    〇恭介さんへ〇
    お花をプレゼントされたのですね^^
    きっと、喜んでいらっしゃるのでしょうね。。。

    少しでも、気持ちが伝わっている事を願うばかりですよ。。。(✿◡‿◡ฺ)

  • みゆ

    みゆ

    2011/05/09 08:36:21

    〇かつみさんへ〇
    ホント、そうなのですよね。。。
    居なくなってから、ありがたさとか感じたりしてね…。
    後悔しても仕方ないけど、少し悔いが残っていますよ。。。(。-ω-)

  • みゆ

    みゆ

    2011/05/09 08:33:16

    〇fumiさんへ〇
    気持ちだけで、きっと十分なのでしょうね。
    私も良く気持ちだけで・・・って言われてましたよ~
    でも何かって思っちゃうんですよね…。^^;

    特別なコトしなくても、気持ちだけで喜んでいるのでしょうね。
    私も、気持ち伝わってるといいなぁ。。。

  • 登録情報変更2号

    登録情報変更2号

    2011/05/09 07:16:38

    (´・ω・`)つc■~
      ドーゾ

  • Lucy☆

    Lucy☆

    2011/05/09 02:07:31

    すっかり忘れてた…(; ̄O ̄)

  • 恭介

    恭介

    2011/05/09 00:26:02

    キチンと伝わっていると思いますよ。
    僕もキチンとお花を贈ってきました。

  • かつみ

    かつみ

    2011/05/08 22:06:53

    親孝行。
    したい時に親はなし、」「」

  • fumi

    fumi

    2011/05/08 21:30:52

    今年は何もしてあげれてないです(>_<)

    以前プレゼントした時は、気持ちだけでいいのにと言われてしまい・・・
    しかも、とても恥ずかしかったです(〃∀〃)

    お花飾ったんですね(^^♪
    それは喜んでもらえると思いますよ♬

    気持ちも伝わってますよ!!!