LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

暑かった・・・

日記

今日は暑かった・・・

21日のコンサート会場(松戸)の下見に
行ったのですが、
車の中の温度計が30℃に
なってました・・・

帰宅したあと、頭痛で
さっきまで寝てました・・・^^;

また寒暖の差が激しくなるかな・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/05/09 22:42:35

    たまごさん
    体がついていけなくて
    頭痛になりました^^;

    もう大丈夫です^^

  • たまご

    たまご

    2011/05/09 21:53:24

    急に暖かくなり夏日よりになってしまいましたね。
    すでに30度ですか><。体がついていくのが大変ですね。お体お大事に。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/05/09 20:30:57

    マンダリンさん
    頭痛はとりあえず大丈夫になりました^^
    蒸し暑いのが健康には
    良くないですね・・・
    体調管理、気をつけます。

  • マンダリン

    マンダリン

    2011/05/09 20:12:35

    30度 って!!!
    頭痛 大丈夫ですか?
    明日(10日)は また 暑い上に 午後から 雨も降り 蒸し蒸しするらしいですね。
    金曜日頃には 18度に 下がるらしいし。
    上ったり下がったり ど~なってるんでしょうね(-_-;)
    大切なコンサートのために
    体調 気をつけてくださいね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/05/09 19:43:32

    なないろドロップさん
    とりあえず、頭痛は収まりました・・^^;
    体調管理には気をつけたいですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/05/09 19:42:15

    CREAさん
    おお、ビール・・・いいですね。
    私は頭痛で飲めませんでした・・・^^;
    気温の変化が激しいので
    体調管理が大変ですね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/05/09 19:40:50

    リラックマニアさん
    車内が30℃だと、運転も大変なので
    ほんと、なんだかなぁ・・・って感じですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/05/09 19:39:35

    くりんさん
    この時期は服装とか、選ぶのが難しくなるので、
    中途半端な暑さは面倒くさいですね^^;

  • なないろドロップ

    なないろドロップ

    2011/05/09 17:44:48

    もうすでに初夏って感じの陽気でしたね。
    頭痛は大丈夫でしたか?
    これからは油断すると熱中症も怖いです。
    今年は節電もありますし、体調気をつけて下さいね。

  • CREA

    CREA

    2011/05/09 17:27:22

    昨日は、ほんとに暑かったですねぇ・・・
    でもビールは美味しかった^^
    明日は雨で、肌寒いようです。
    体調管理に気をつけてくださいね。

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2011/05/09 07:57:12

    いくら車の中とはいえ、この時期に30℃は何だかなぁ~って感じですよね。

  • くりん

    くりん

    2011/05/09 05:34:20

    昨日は暑かったですね…
    そして、明日はさらに暑くなるらしいです…
    5月の中途半端な暑さって好きになれません… (,,-_-) しゅん・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/05/09 00:14:35

    あちゃんのさん
    気温の変化についていけなくなったのですね・・・
    私も同じく・・・です^^;

  • あちゃんの

    あちゃんの

    2011/05/09 00:13:04

    今日はホントに暑かったのにゃ(>_<)
    湿度も高くて不快指数高そうな感じだったのにゃね。
    私も帰宅後ちょっと気分が優れなくて寝ちゃって、
    さっき覚醒したのにゃ(^_^;)

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/05/09 00:10:25

    hiroさん
    私も今日が
    母の日だ・・・ってこと
    忘れてました^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/05/09 00:09:44

    みわさん
    ありがとうございます。
    夜になったら気温が下がりましたので、
    なおさら服装選びが難しいですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/05/09 00:08:36

    美枝子さん
    私も暑いのは嫌いです・・・^^;
    耐えるのに限界がありますからね・・・

  • hiro

    hiro

    2011/05/08 23:51:15

    今日は暑かったですね^^;
    母の日という事も忘れてました><

  • みわ

    みわ

    2011/05/08 21:44:38

    Σ30度!
    数字を見ただけで気が重くなりました^^;
    服選びや体調管理に気を使う時期ですね
    頭痛お大事にしてください;

  • 美枝子

    美枝子

    2011/05/08 21:35:40

    30℃@@
    20℃で良いのに~~><
    寒いのは苦手ですが
    暑いのは大嫌いです(ノ_・。)