キヨ(0´∇`)

何だったんだろう(。´-ω・)ン?

日記

金曜の夜から土曜にかけて眠れないほど痛かった
左足の脛の痛みが、今日の朝から少しずつ治まり
昼頃までは、脛の部分を押すと、鈍痛がしていたのですが
今現在は、治まっています(。´-ω・)ン?

土曜に会社で「親戚が又は親父が、同じ様な症状で病院に行くと
通風と診断された」と数人から聞いたので、かなり心配していました。
通風の原因である、尿酸値が、健康診断では毎年正常の範囲ですが
どちらかと言えば「高めでの正常の値だったので」ヾ(;´▽`A``アセアセ

とりあえず月曜に病院に行かず様子を見る事にしましたが
何故、ぶつけても無いのに突然に激しい痛みに見舞われたのか
原因は判りません(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン…

  • あず

    あず

    2011/05/09 20:47:01

    前日のブログとあわせて読ませていただきました。
    眠れないほど痛かったなんてつらかったですね…。
    そんなに強い痛みだと、痛みがあるときは病院に行けないかもしれませんね。
    大丈夫な時に検査してもらって、安心できたらいいなって思います。
    通風って、ティラノサウルスがよくなったのでしょう?
    お肉が好きな人に多いって聞くけど、キヨさんがそんなに肉食派とは思えないです( *´艸`)

    …こんなこと書いたけど、やっぱり心配です(´・ω・`)

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2011/05/09 08:22:16

    拝読☆

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2011/05/09 04:50:36

    うんうん、皆さんが言うようにやっぱり
    検査してもらったほうがいいと思います。
    何もなければ、安心できますし(^^)

  • ❀ゆりりん❀

    ❀ゆりりん❀

    2011/05/09 00:06:16

    「ホントはこわい家庭の医学」風にいうなら、
    あの時の症状が病魔からの最終警告だったのです・・・なんてならないように、
    ちゃんと病院に行ってくださいよ(^^;

  • 黒猫手毬

    黒猫手毬

    2011/05/08 22:21:08

    ちゃんと検査してもらわないと
    やっぱりいけないね。

    そんなに痛かったんだもの。
    何もなければよしだもの。

    行かないといけないよぉ^^;;
    何でも早めが大事なんだから。。