TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

兜をかぶったヤドカリ(その4)

ニコット釣り

本日の1R。
今日もレア1つゲット。

現在のレア釣果。
兜をかぶったヤドカリは、5つ。
おもちゃの潜水艦(黄)は、1つ。
何処へ行ってしまったのか、
潜水艦が釣れない。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/05/09 23:36:03

    kiryoさんへ。
    お疲れ様でした!
    ヤドカリでは、自分の勝ちみたいですね。^^
    ふふふ!
    では、潜水艦と若葉模様のエンゼルフィッシュでも、
    お互いに頑張って釣っていきましょう。^^
    引き続き、どうぞ、宜しくお願いします!
    では、おやすみなさい!^^ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/05/09 23:35:49

    tavascoさんへ。
    tavascoさんもですか!
    やはり、遠征しているのでしょうか。^^;
    でも、それならば、時期に帰ってきますね。^^
    戻ってきた所、一網打尽にしたいです!
    そして、釣った後は、うぇるかむまいほ~む!です。
    ただ、キャンディーポット詰めになっていますが!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/05/09 23:08:02

    TAKKANさん〜こんばんは^^ 釣り行ってきたょ☆
    ヤドカリどこへ行っちゃったのかしら?w
    釣れなかったょ。。 負けちゃった〜
    いつも遊んでくれてありがとぅ♪
    また明日からの新レア頑張ってみます! おやすみ★

  • tavasco

    tavasco

    2011/05/09 22:38:13

    潜水艦・・うちでもみかけないので・・
    どこかに・・遠征してしまったのかも。。
    かむばぁ~~っく!!

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/05/09 21:49:02

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    今、気持ちにとても余裕があります。^^
    ふふふ。
    どうぞ、頑張って下さい!
    自分は、潜水艦を追い越せるように頑張ります!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/05/09 20:49:45

    ヤドカリ5個おめでとぅ! 負けちゃぅ〜
    今日が最終日だね☆
    いい報告ができるょぅに頑張りまーす♪