アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

占いもお遊びで^ ^

占い

やってみました。
チラホラとおみかけする。。。

「憧れ男性ちぇっく」

☆・゚:*: ☆・゚:*: ☆・゚:*: ☆・゚:*: ☆・゚:*:


kakuさんの憧れの男性について

明るくガッチリした体型な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、
それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。

まず、雰囲気ですが、
kakuさんの場合
やかましい位に明るく落ち着きのない男性が好みのようです。

次に知的属性評価ですが、
割とおバカな男性が好きです。

一緒になってバカになるのが大好きな感じです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、
普通の男性が好みです。

男性の体型に関しては、
かなりガッチリした体型が好みなようです。
太い腕に抱きつきたい!と思っているのがこのタイプです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、
ちょっと中性的な男性が好みなようです。

中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。
普通の男性が好みと言えるでしょう。

次に顔的な好みですが、
一見さっぱりしてそうですが、
ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです。

そして、大人っぽい顔が好みのようです。
まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 佐藤隆太 (265.4点)
2位 堂本剛 (263.4点)
3位 香取慎吾 (263点)

☆・゚:*: ☆・゚:*: ☆・゚:*: ☆・゚:*: ☆・゚:*:

すみませんが。。。

ワタシの意識するところにおいては
容姿が、当たっていないのですが。。。ʅ( ‾⊖◝)ʃ

。。。ジャイアントパンダを選択したせいかしら?(◞‸◟ㆀ

☆・゚:*: ☆・゚:*: ☆・゚:*: ☆・゚:*: ☆・゚:*:

 【 憧れ男性ちぇっく http://checkit.name/ 】

  • 苺ちょこ♡RUM

    苺ちょこ♡RUM

    2011/05/11 16:38:25

    ランダム訪問㊥!!!
    ステポお届けです*

  • kaku

    kaku

    2011/05/09 11:27:44

    + 姐さん* +

    その通り。

    ほとんど同じの選んでない???

    え?タッキー?!
    。。。いいじゃん。。。

    贅沢言えないって。。。
    誰でもいいのか。。。うむ( ・Θ・)ゞピヨッ!!

  • macaron*

    macaron*

    2011/05/09 11:15:19

    佐藤隆太と香取慎吾はだれにでも出てくるんかなぁ?
    ワタシも出てきたぞwww
    ひょっとして・・・
    小学生の同級生に○年ぶりに合ったのに気付かなかった理由のくだり・・・
    「男だったはずなのに・・・」にしたでしょ?ww

    佐藤隆太と香取慎吾、タッキーが出てきたよw
    好みじゃないけど、この際贅沢言ってらんないwww
    もうみんなまとめて おいで~~っ!!て感じ~~(爆

  • kaku

    kaku

    2011/05/09 09:16:17

    + まーくん さん +

    いえいえ。。。
    それが
    どちらかといえば
    「草食系」が好みなんですが。。。^_^;

    1~3位の楽しそうな雰囲気はいいですね~♪

  • ☆まーくん

    ☆まーくん

    2011/05/09 09:04:54

    ↑の、1位~3位の男性、
    どちらかと言えば「肉食系」か?
    kakuちゃんは肉食系がお好みかな?