薄荷

母の日

日記

今日は出かける用事があったので、朝っぱらからでかけました。

なんだか最近は20度を超える気温のせいであったかいを通り越して暑いです。
けど、出かけたのはたのしかったですよ~。

お土産も買いましたし、ほかには特に何もできなかったので、
母の日ように赤福と「うさぎのしっぽ」という蒸しケーキみたいなお土産を買いましたw

楽しかったですし、のんびり過ごせてよかったです。

しかしこの気温のせいですでに蚊が飛んでるのかかまれてかゆい~~(><)

  • 雪路

    雪路

    2011/05/09 23:04:01

    >mizukiさん

    ちゃんと食べてもらえましたw

    蚊はいますね。
    フマキラーをおもいきりよく噴射してます!

  • ★mizuki★

    ★mizuki★

    2011/05/09 09:29:54

    わ~美味しそう:*:(o✪‿✪-))/
    うちはお花より食べ物の方がいいです^^
    お母さんもめっちゃ喜んだでしょうღ
    やっぱ蚊いる???