ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(541)闘い

ニコット釣り

「bono。地球防衛軍の闘いはどうなの?」
「それが・・・・・
 良く解らないんだ。
 それに『釣り堀防衛軍』だよ」
「お~~
 タイトルが変わったんだ。
 知らなかったな・・・・
 タコットから釣り堀を守るのかな」

「そうらしいんだけど・・・・・
 どうも、はっきりしないんだ・・・・」
「タコットか? 
 怪獣かな?」
「タコに似た宇宙生物らしいけど
 なんでニコに来たのか解らないんだ」
「そうか・・・・
 不思議だね」

「bono、そのタコットを釣ると
 なんか良い事があるのかい?」
「うん! 竿とエサで20Cコイン。
 大漁になり易いから80コインの収入。
 それから、特別アイテムが貰えるんだ」
「そうか! 
 アイテムは良いよね。
 bonoも頑張るんだ?」
「うん! ガンバぼの!」
Z~

♡お知らせ♡

明日はToshiが忙しいのでお休みです。
初の『bono曜日』です。

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2011/05/10 19:38:56

    連休明けって
    世の中全部が忙しいのかね!? ^^;

  • ❀莉紗❀

    ❀莉紗❀

    2011/05/10 16:49:04

    おおおお!ぼのちゃん、どくろコートっていうの?
    似合ってるwwwお腹出てるの隠れてるよ♥
    ちなみに私は・・・釣りやってないよ><

  • おーじろうがめ✿

    おーじろうがめ✿

    2011/05/10 14:52:35

    突然寝た!www✿ (* >ω<)=3 プーww

  • TAKATAKA

    TAKATAKA

    2011/05/10 06:41:15

    終戦は近いですよww

  • び~なす

    び~なす

    2011/05/09 23:00:05

    そうか、コイン稼ぎにもなるんだね。
    さすがbonoちゃん、いい観察力だねb

  • ゆうな

    ゆうな

    2011/05/09 22:27:39

    110万、超えましたね。

    アイテムは、もらってきましたか?

  • 海月❧

    海月❧

    2011/05/09 21:48:13

     ♡✿◕‿◕✿♡訪問ありがとうございましたღ✿。◕‿◕。✿ღ
    ずっとタコばかり釣ってると飽きてしまう^^;;;
    先程金のたこつぼをもらってきました♪

  • たまご

    たまご

    2011/05/09 21:37:20

    アイテムのタコットを持つと、タコット赤ちゃんのお守りをしている気分になります^^。

  • きゅう

    きゅう

    2011/05/09 20:33:05

    bono曜日、ゆっくり休めるといいね^^♪

  • St.bono

    St.bono

    2011/05/09 20:23:13

    今夜はミステリー
    「釣り刑事」だけど・・・・
    これって
    ことによると
    「釣りバカ」のパクリかもしれないね。

    なんかネタが無くなってきたのかな・・・・?

  • 美齢

    美齢

    2011/05/09 20:08:58

    意味の無い争いは避けたいですよね

    タコットがちゃんと意思表示をしてくれてたら
    釣らなくても、アイテム全部貰えたかも?w

  • みん

    みん

    2011/05/09 19:39:45

    (。・"・)/~~ >゜))))彡
    今日は 夜 10時過ぎに たこ釣りしよう♪

    ちょこっとだけ 貢献してるんだよ みんもw

  • さくらんぼ@赤飯

    さくらんぼ@赤飯

    2011/05/09 18:53:46

    bonoさん頑張って~~~~
    俺も早くキング釣らねば!!

  • caraway

    caraway

    2011/05/09 18:37:51

    金のタコツボまで、もう少し・・・
    bonoさんの分まで頑張って釣るからね~ >゜))))彡

  • キノコ

    キノコ

    2011/05/09 17:57:32

    うん♪うん♬
    色んなアイテムが貰えるよね^^
    金のUFO目さしてガンバです♪

    toshiさんのお仕事忙しいんじゃ仕方無いわね
    bonoくんも頑張ってお手伝いするのかな(=^・^=)

  • ★デカワンコ★

    ★デカワンコ★

    2011/05/09 17:37:08

    ごゆっくりー♪
    あ、すてぷ♪

  • リラ

    リラ

    2011/05/09 17:35:46

    特別アイテムってなにかしら?
    たのしみね(^.^)

  • ❀莉紗❀

    ❀莉紗❀

    2011/05/09 16:46:50

    おおおおおおおおおおお!今日はぼのちゃん曜日だったんだねwww

    いつも会ってるのはとくしん!?

    ってか最近偶然多い!嬉しいぼにょ~~~~~♥

  • (●óω艸沙那

    (●óω艸沙那

    2011/05/09 16:21:54

    ゆっくり休んでくださいね*

  • トパ

    トパ

    2011/05/09 15:17:51

    アイテム貰えるのは良いよね^^
    楽しみがあって✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

  • 注文の多い料理店

    注文の多い料理店

    2011/05/09 14:33:04

    地球を守ってねーーーーん❤

  • メイ

    メイ

    2011/05/09 14:29:13

    bono曜日良かったですね^^
    連休中も働いていたbonoちゃん、
    ゆっくりして下さいw

  • みしぇる

    みしぇる

    2011/05/09 14:07:44

    宇宙生物なのに。。海にいるんだ。。(´д`*)
    私も明日休もうかなぁ~

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2011/05/09 13:30:30

    まあ、ニコのCコイン稼ぎのためのアイデアですよね。

  • こまち

    こまち

    2011/05/09 11:45:31

    タコットの方が簡単に大漁になるよねっ

    でも、潜水艦釣りたいしぃ うぅぅ、今日は浮上してくれ~~(>0<)

  • ぱるりぱるり

    ぱるりぱるり

    2011/05/09 11:44:35

    一回参加しただけで、アイテムいただきました♪
    ニコっとさん(人'▽`)ありがとう☆

  • 七条、姫

    七条、姫

    2011/05/09 11:24:11

    タコット釣りをしてると、普通のレア釣りが出来ないし、アイテムは欲しいしw
    大漁になったら、どちらかは赤字になりますよねw
    でも今日は時間がありますからみんなのアイテムの為にタコ釣りを優先します^m^

  • 美咲紀

    美咲紀

    2011/05/09 11:09:44

    初休みなんですね~? ゆっくりできるとイイですね☆

    タコット釣り 初日に10分参加しただけで・・・
    イロイロなアイテム頂いちゃって 悪い気がします~

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2011/05/09 09:58:50

    タコット釣り、6回やってきましたが、、110万匹(あと3000匹くらい)が
    ゆっくり。ペースダウンしていますね。
    月曜日(会社や学校が始まる~)から、仕方ないけど・・^^;

  • tomo

    tomo

    2011/05/09 09:38:50

    ほぇ~、いつの間に「釣堀り防衛軍」になっていたのでしょう?
    タコットの目的は?
    ・・・実は皆にアイテム配布のための協力者・・・?実はいい人!もといタコ!なのかな?

    bono曜日はゆっくりお休みくださいね☆

  • 羽雪

    羽雪

    2011/05/09 09:15:40

    快適な釣り堀がタコットさん達で占領されちゃうのを護るのでしょうか?
    釣り堀にタコットさんたくさんなのもかわいいかもです~♡

    明日はお休みなのですね^^
    bonoさん、ゆっくりされて下さいなのです☆
    Toshiさんはお体にお気をつけてがんばって下さいなのです☆

  • パル

    パル

    2011/05/09 08:23:28

    コイン稼ぎにはタコット釣りやっぱり良いよね
    週間レア釣ったら もっぱらタコット釣りです
    でも そうするとランキング狙えないんだけど><

  • koa

    koa

    2011/05/09 07:51:19

    タコットと何で戦うのか、疑問ですよね~
    昨年は、カメットで、
    来年は、イカットかな~w

    bono曜日、ゆっくりお休みくださいね^^

  • ❤ちょこ民党❤♠

    ❤ちょこ民党❤♠

    2011/05/09 07:49:50

    うんうんっ私もなんの目的かよくわかんないw
    でもアイテム私もやっぱり欲しいから頑張る~
    ぼのちゃん一緒に(pq・v・*)がんばろうね♡

  • やきいも

    やきいも

    2011/05/09 07:25:51

    タコットとは共存を希望します。

    ケンカしないようにして・・・・攻撃されそうになったら逃げて・・・・

    たまには島を閉めたりしながらでも・・・・また復活して・・・・

    大げさかな?

    で、タコットって誰なんだろうね。

  • 寅ねこ

    寅ねこ

    2011/05/09 07:20:07

    全てが謎に包まれたタコット
    その謎を解き明かすものは現れず謎のまま迷宮入り♪(* ̄ω ̄)

    Toshiさんが忙しいとbonoさんもお手伝いで忙しそうですね^^;
    『bono曜日』=ゆっくり出来ない曜日!?

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2011/05/09 07:00:28

    ヾ(( =゜Θ゜=))ノおぉ。。。っ♪

    Toshiしゃんq(^・Θ・^)p ガンバぼの~っっ!
    bono曜日には やっぱし bonoしゃん♪が 夕飯つくるんだわよね?
    ((o(*^Θ^*)o))わくわくっ..♪ ((o(*^Θ^*)o))わくわくっ..♪ww

  • ペッパー先生。

    ペッパー先生。

    2011/05/09 06:58:06

    とりまがんばれー

    フレー!フレー!

  • mokomoko

    mokomoko

    2011/05/09 06:49:37

    『bono曜日』、毎週同じ曜日なのかしら?

    ボノちゃんもゆっくり休んでくださいね^^

  • *゜(・ω・ゆい

    *゜(・ω・ゆい

    2011/05/09 05:34:03

    おはぉ^^

    そうだね・・短いね 春と秋。

  • やきいも

    やきいも

    2011/05/09 05:32:39

    おはようございます。

    タコットって、なんなんでしょうね?今日はお休みなんですか?あー明日ね。