リンゴカクテル

デザート

日記

さっきね

シュークリームと ハーゲンダッツのアイス食べたの。。

アイスはね 半額だったから これは 買うしかないと 思って たくさん
買っちゃいました・・普段は 横目でみてる ハーゲンダッツ 今日は 冷蔵庫に入ってるよん


あ~~うまい  冷たくて 美味しいわ  

のどが かわいて  水分ばっかり 取ってます

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/04/21 01:04:36

    こえださん。。。美味しいよね

    ひめ・・・書いてないよん

    うまたんさん。。。取りにきて~~(●^o^●)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/04/21 01:01:46

    ななおさん   ありがとう のどかわきます

  • うまたん

    うまたん

    2009/04/21 00:01:57

    うまそー 寝る前に・・ たべたぃ うぅ ><

  • エリザベスひみこ

    エリザベスひみこ

    2009/04/20 13:19:37

    アイス・・賞味期限ないの??

  • こえだ

    こえだ

    2009/04/20 11:13:50

    ハーゲンダッツはどの味もおいしいですよね~

    現在うちの冷凍庫にも入ってます
    当然安売りの時にまとめ買い・・・
    それでも高いよね~
    本当はハーゲンダッツのクリスピーサンドが食べたいけど
    カップより更に高いので
    いつも我慢してます(ノд・。) グスン

  • ななお

    ななお

    2009/04/20 09:51:51

    アイスは食べてる時は幸せですが、後がのどが渇いて大変ですよね^^;

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/04/20 08:58:55

    みかんちゃん おはよう  りんごは なんでも好きですよ~~(●^o^●)

  • みかん

    みかん

    2009/04/20 08:06:45

    ハーゲンダッツ( ゜ ρ ゜ )
    ブルーベリーチーズケーキ味が好きデスw

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/04/20 07:33:38

    micheaiさん  ちぃさん  うさぎさん エリザさん

    みんな 有難う  アイス 美味しいよね(*^_^*) アイスって 賞味期限 ないのよね

  • micheal

    micheal

    2009/04/20 05:34:43

    アイスがおいしい時期だね!
    私は昨日北海道物産展でソフトクリーム食べました。
    濃厚でおいしかったわ~❤

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2009/04/20 03:25:09

    アイスいいなあ・・・。

  • 小桜うさぎ

    小桜うさぎ

    2009/04/20 02:06:02

    そろそろアイスが美味しい季節❤

    贅沢ハーゲンダッツはたまらないですね☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆

    なんで、アイスは冷たいのにあんなに喉が渇くのかなぁ~
    それだけ甘いのかな?
    しかし、気をつけねばウエストが…キャ~

  • エリザベスひみこ

    エリザベスひみこ

    2009/04/20 00:22:11

    うう、旨そうが伝わってくる☆^▽^☆
    どうも、ありがとう!