ri_ka

フリマでGET&ミラクルんるん❀

日記

2回目のミラクルモード発動で、
手持ちのカーネーションができました。(*‾◡◝)ェヘヘ♪
発動機が赤くモワンモワンすると、ドキドキしちゃうね❤
次のミラクルはいつ起こってくれるかしら?(◔‿◔)
マメに庭の手入れしないので(〃゚艸゚):;*。プッ 時間かかるわね。(。→ˇ艸←)

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

若葉❀ 振袖(椿)青と1:1
先月、似たような袴が出たんだけど…ね。(ノω`*)ペチ
登録前のアイテムが欲しかったから、よかよか。

あじさいカゴ❀ オリガミ兜黄と1:1
兜。。。その季節しか使えないのでwww
あじさいもそうかな?www
リアもあじさい好きだから、こっちの方がいいかな❤

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

黒ねこガチャシリーズ 手袋や足は普通品でしょう~
それなのに求めは・・・図々しい。。。と言うか…無謀と言うか…
思うのは私だけ?((⊡ㅂ⊡。 Ξ 。⊡ㅂ⊡))
しっぽの交換が出来て、黒ねこ完成~♬♫♬( ˇ ⊖ˇ)vイエイッ

  • りりみ

    りりみ

    2011/05/12 16:28:57

    ミラクルおめでとうございます(๑◠‿◠๑)ノ
    明日、実家に帰ってきます。
    落ち着かないのもあったのでいいかって思ってて・・・

    そしたら、母が危篤との一報(。☉౪ ⊙。)
    あとは心臓が持って1週間~2週間らしくて・・・
    月末まで15つ子隊で遊びたかったけど、無理みたいだから
    ここでお礼をいいます。
    ありがとうございました<(_ _)>楽しかったです( *´艸`)
    また、落ち着いたらINしますのでri☺kaちゃん遊んでね❤
    お声掛けお願いします(๑◠‿◠๑)ノ

  • ナォ。

    ナォ。

    2011/05/10 21:17:46

    ミラクルとフリマ(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
    ナォ、ミラクルってまだ未体験。。ㆀ
    どんな感じになるのだろぉ@@;

    ガチャの求めゎ、、
    まぁ毎回そぉだヶど(;´ー`)ノァ´`´`… w
    世の中強欲もいれば、、
    ナォの友のよーに羽クロウに旧ねこみみ含めた2年前のアイテム5点ぶっこんだ神もぃる;

  • ナナ

    ナナ

    2011/05/09 20:17:20

    ミラクルおめでとうございます♪
    私はまだ発動したことないんです;;
    結構頑張ってガーデニングしてるんだけどな~。

  • Miz

    Miz

    2011/05/09 19:17:45

    おめでとうです♪
    ミラクル発動すると赤くモワンモワンするのか~
    いつか見てみたいな。

  • LUNAS

    LUNAS

    2011/05/09 18:39:23

    ミラクル&フリマおめでとう!!

  • ぐれまろ

    ぐれまろ

    2011/05/09 14:16:31

    おおーミラクルおめでとー!
    包装が違うだけでかなりゴージャスに見えるね(*´艸`*) 
    最近ミラクルないな・・・

    フリマも成立おめでとー❤”
    どっちも1:1なんてすばらしーφ(≧∇≦*)♪
    あじさいカゴ大好き❤”とーってもお気に入りで1年中季節無視して持つよー(≧ω≦。)プププ

  • れん

    れん

    2011/05/09 13:50:19

    w(゚0゚*)wおぉ!!!

    ミラクルオメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★

    猫シリーズは・・・目玉も恐ろしい求め・・・
    誰が黒耳と白耳交換すんねん!!!εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ

    って思うのは私だけ?ww

  • さくら❀

    さくら❀

    2011/05/09 12:45:34

    ミラコー(笑)オメデトー(・∀・)キュンキュン❤

    黄色だと映えるぅ(・∀・)キュンキュン❤

    若葉 そうだったのね~♬
    私は さっき話したけど(この前もw)2009の若葉は好きよ^^
    古典的だもん^^

    あじさいカゴと兜なら 私もあじさいカゴとるけど(笑)
    市場はそうでもないの?(゚m゚❀
    すっごいかわいいよーー

    どちらもオメデト(✿^ー^)/゜・:*:・。祝

  • エツコ

    エツコ

    2011/05/09 11:54:59

    ミラクルおめでとうございます^^
    フリマも順調でつね^^

    黒猫シリーズ 全体的に びっくり求めでつぉ><
    全部コンブしてますので スルーしています
    ネコシリーズが落ち着いたら苦手なフリマも再開したいなぁ~

  • ⊱Jindai⊰

    ⊱Jindai⊰

    2011/05/09 11:26:40

    ミラクル〓■●ポテッ かなり手入れしてる庭なんだけどな~。。。。
    何度合成してミラクル起きずwww合成機、蹴り飛ばさないと
    駄目かもしれんわ(ノω`*)ペチ

    とりま、ミラクル&フリマ【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o

  • わん魂

    わん魂

    2011/05/09 11:12:57

    久しぶりにガチャ欲しさにフリマに手を出しました
    (;´・`)> あれは心が荒れますw
    ワラクシもしっぽのゲトでコンプできました(*`∇´*)v

    ミラクルおめでとごじゃいますo(*^▽^*)o
    今まで出来なかったイベントを必死こいてやってます^^;

  • 10moe

    10moe

    2011/05/09 10:25:11

    ミラクルおめでとう(*❂∀❂*)
    わたしなんて最近やっと初ミラクル(*´艸`*)
    マシーンが赤くなるのが見れただけでうれしかったよ^^

    若葉&紫陽花おめでとうヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡
    若葉は似たのが出たけどやっぱり若葉はいいよ(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー
    そして兜はやっと手に入れた(ノ▽`*)ウキャキャ
    次は紫陽花狙えるのかメモ"φ(゚□゚*(゚□゚*)φ"

    フリマは人間の欲のかたまりだぬʅ( ‾⊖◝)ʃ
    今回の黒ねこシリーズも1年半くらい寝かさなきゃ
    フリマじゃ化けないね(* ̄m ̄)ぷっ