ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

フリマ

日記

日記・・・・・・・・。

乙姫様が・・・・ブラウス4枚とこのズラに変心しました!!

これで、良かった?・??

叉、「ズラ」コレクションが増えました・・・・・・系40個ぐらいに成ったかしら?

このブラウスも・・・・普通のTシャツとパット見はあまり変わらないような?

  • hana

    hana

    2011/05/09 18:21:53

    *ココア*ちゃん買わなくても増えていく・・・・・・・・!!

    いいのだろうか?

    再度、ズラだけでも数えてみよう~★

  • hana

    hana

    2011/05/09 18:20:25

    usagiさん
    pショップも乗って・・・・散々見ても・・・何とどう?違うのか最近はサッパリ解からなくて・・・
    大ざっぱに「p服、限定希望」と書いているのですが・・・

    ブラウス4点って・・・・・・・?

    迷っている間に・・・・・キャンセルされたりで・・・・久々成立ですw^^v

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2011/05/09 16:17:33

    コレクション、どんどん増えますね♫
    お似合いです❤

  • usagi

    usagi

    2011/05/09 14:45:30

    ガチャでお金なくなって普通のPショップのは買えないんだけど
    かわいいのがいっぱいあるよね。

    その髪型、色も形も綺麗、素敵です。