たけし

お供^^

日記

見て見て~^^
念願かなって お供 10匹になりました^^
壁紙も合わせると 17匹^^(これはちょっと反則かな?^^)

ちょうちょ 偵察隊
ひよこ   おとり おっ、かわいいな~と、思わして 見張りの警戒心をとく

馬     必殺技 超蹴り^^
蜂     針で刺す
猫     ひっかく 噛む
ハムスター かじりまくる

タコットたち どんな攻撃? 墨吐く? たこ足で 相手を動けなくする?

最後に私が 刀で 止めを刺す?^^
どこの刀?^^

  • in

    in

    2011/05/09 13:35:18

    私の本名17なんですよw

  • たけし

    たけし

    2011/05/09 12:17:00

    へ~17ね^^ "φ(・ω・0)~メモメモ

  • *♥*シェリー♪

    *♥*シェリー♪

    2011/05/09 12:08:02

    17匹^^17は^^私の好きな数wwwwいつもルーは17一本勝負なのだよ┐(´ー`)┌w

  • 鼓太郎

    鼓太郎

    2011/05/09 11:53:39

    うわ~~~すげぇ~~~~~!!
    賑やかすぎ~~~^^

  • あおか.

    あおか.

    2011/05/09 11:32:01

    お供が増えて凄く頼もしいですね。
    たけしさん、世話が大変ですね~^^
    17匹お供が居るのは、きっとたけしさんだけだと思います。^^
    私もお供を沢山連れて、歩きたいかも。^^

  • ゆうたん

    ゆうたん

    2011/05/09 11:00:56

    そこまで行くと・・・
    凄いとか言いようがないね~~wwww

    本人が結構お気に入りのようなんで・・(#^.^#)
    皆さん暖かく見守ってくださいww