ひまわり畑を眺める一匹猫

招き猫

猫はただ、風に吹かれながらひまわりの花を観ていました。
まるで懐かしいぬくもりを思い出しているかのように。

クリスチャ~ン!

スポーツ

おめでとう!

クリスチャン!

泣いたぜ。

長かったな。


思えばエッジの弟と言うギミックで登場し

その後クリス・ジョリコと組み

ジェリコはスターダムにのし上がったが、君は鳴かず飛ばず。。。

解雇の憂き目に逢い、ECWで復帰。

ECW消滅後、エッジの突然の引退・・・。

そして巡って来たチャンス。

得意のラダーマッチで、あのアルベルト・デル・リオを降したな。

確かにな、前王者のエッジのアシストもあったが・・・

しかし、登り詰めたな、クリスチャン!

本当におめでとう。

嬉しくて、嬉しくて、目から鼻水だぜ!



追記

ついでにシナもおめでとう。

よかったね、ちゃんちゃん。

  • 招き猫

    招き猫

    2011/05/15 17:29:24

    魔女さま
    やはり「クリスチャン」という名前のプロレスラーには、違和感があるかな?

  • 西の魔女

    西の魔女

    2011/05/15 12:45:30

    黒猫手毬さんに1票w

  • 招き猫

    招き猫

    2011/05/14 15:03:11

    アレンさん
    カツオくん、100勝達成できるでしょうかね?

  • アレン

    アレン

    2011/05/14 14:57:34

    いいですね~調子がいいです!

  • 招き猫

    招き猫

    2011/05/12 10:16:44

    黒猫手毬さん
    ええ、神からは程遠い、人間界の人間臭~いドラマのお話です。

  • 黒猫手毬

    黒猫手毬

    2011/05/11 01:17:51

    あら、神さまの話じゃなかったww

  • 招き猫

    招き猫

    2011/05/10 09:50:14

    夢中姫さん
    ええ、いいんですよ!
    わからなくて当たり前のお話です。
    とにかく、クリスチャンと言う人におめでとうと言ってあげてください。
    とっても苦労した人なんです。。。

  • 明日風夢中姫

    明日風夢中姫

    2011/05/10 08:14:50

    わー、何の話だろう~><
    でも、とりあえずおめでとう!!

  • 招き猫

    招き猫

    2011/05/09 21:45:28

    cocoさん
    プロレスはプロレスでも、アメリカのWWEという団体のお話です。
    この話に付いて来れるのは、そう多くはいらっしゃらないと思われます。
    ただ、本当に感動してしまったため、このように涙ながらに記事にしてしまいました。
    お詫びと共に、お祝いのお言葉を頂き感謝いたします。。。

  • coco

    coco

    2011/05/09 16:56:21

    何の話かと思ったら・・プロレスの話だったのですね(^_^;)
    K1とかは見たりするけど;;プロレス全然知らなくってㆀ
    けどけど・・すっごい良かったのですね!!
    おめでとぅございます^^^^

  • 招き猫

    招き猫

    2011/05/09 12:34:19

    マリーさん
    え?これはプロレスの話でしたっけ?
    と、突然すっとぼけてみる。。。

    たった今PPVを見終わりました。
    先ほどは視聴しながら、つい興奮してこんな記事をかいてしまいました。
    失礼ぶっこきましたぁ。。。

  • マリールー

    マリールー

    2011/05/09 11:56:06

    プロレスは全然詳しくないので
    良く分かりませんが
    目から鼻水が出るほど喜んでいらっしゃるなら
    それはそれは 嬉しい事なのでしょう!