hide

おとうと 感動しました。

スロット

午後から潮ひがりいってきました。
楽しかったです。
その後、釣りにスロットしたよ。
リアルでは、おとうと みました。感動。
僕にも1才年上の姉がいます。

  • hide

    hide

    2011/05/10 10:33:51

    popo様
    潮ひがりおすすめです。
    リア世界でも歩いて10分で海です。
    翼(柴MIX)の散歩コースです。

  • hide

    hide

    2011/05/10 10:30:10

    lee様
    F4にはすっかりはまりました。
    明日に向かってハイキックさがしてみます。
    きょうは、JINみました。

  • lee

    lee

    2011/05/09 21:44:46

    今日は、楽しかったです。ありがとうございました。
    また、よろしくです(*^^)v

    ドラマ「花より男子韓国版」ですね。
    面白いですよね~。
    私も全部見て、DVDもってます。
    今は「明日に向かってハイキック」にハマってます。
    BS11でやってます。
    お勧めですよ

  • popo

    popo

    2011/05/09 20:09:36

    潮ひがりいいですねー♪