ゆき

夏日

日記


いきなりな夏日。。。
暑かった。

一日終わって日が暮れて♪
や~まのお寺の鐘が鳴る♪
~~~
カラスと一緒に~帰りましょ~♪

なんて、思い出した夕方です。

ホッと一息~
ニコタにIN~(笑)


入りびたりすぎ?www

  • ゆき

    ゆき

    2011/05/11 15:17:34

    みっちゃん

    ホント、今日は少し肌寒いし~(苦笑)
    なんとなく疲れが取れないですよね…

    うんうん^^ニコタは、ホッとします^^
    みんなのコメントが嬉しいですね♪

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2011/05/11 08:28:05

    ほんといきなり暑くなりました。

    気温差の変化に対応しなくては^^;

    ホッと一息
    憩いの場所^^;

  • ゆき

    ゆき

    2011/05/10 22:19:13

    Yoshiさん

    気温差がありますよね~^^
    暖かくなってくると嬉しいですね^^

  • ゆき

    ゆき

    2011/05/10 22:17:37

    マミマミさん

    タウンは楽しすぎますね^^
    ずーと入り浸りそうで~す(笑)

  • ゆき

    ゆき

    2011/05/10 22:16:26

    ひろさん

    コメントありがとうございます。
    読み飛ばしていましたm(__)m

    いまごろ気が付いて…ごめんなさい^^;

  • Yoshi

    Yoshi

    2011/05/10 12:57:45

    こちらは最近ようやく暖かくなって来ました.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
    なんて思っていたら、そちらはそんなに暑かったのですね!@@;

  • マミマミ

    マミマミ

    2011/05/10 06:59:15

    昨日は本当に暑かったね><
    仕事の合間にタウンへGO!
    大急ぎでグルグル無料コインをGETして歩き
    再び仕事へ…^^;
    忙しい合間にタウンを廻る私も
    結構… 深入りしてるわね(笑) 

  • ひろ

    ひろ

    2011/05/10 05:27:58

    暑かったねww

    今年の夏も 暑いのかなぁ???

    エアコン一台買うしかないなww

  • ゆき

    ゆき

    2011/05/09 21:37:41

    苗採るさん

    まだ爽やかだから、いいですが~^_^;

  • 苗採る

    苗採る

    2011/05/09 21:20:46

    本当に暑かった~!

  • ゆき

    ゆき

    2011/05/09 20:38:42

    チョコボさんw

    夏目www~笑
    まだ始めたばかりだからかなぁ?(笑)
    今後、自分がどうなるのかw

  • チョコボ

    チョコボ

    2011/05/09 20:26:56

    夏日だったんですね...夏目と勘違いしてしまいました。。。(笑)

    夏目雅子さんがどうしたんだろう???って来たら、夏日だった。。。

    今からこんなに暑いと真夏はどうなるんでしょう???
    実は僕の部屋だけエアコンが無い...

    ゆきさんもニコタ中毒ですね。
    僕もニコ始めてから私用が何一つ手付かずになってます。。。(笑)
    マズイなぁ~~~