毎日が二日酔い

ましこ

ボヤキが多いです。

あこがれ

お部屋アイテム

私は自転車に乗れないので
天気の良い日に旦那と二人で
自転車を走らせるのにあこがれている。

そんなわけで、自転車を2台配置してみた。

  • ましこ

    ましこ

    2011/05/10 07:51:47

    みゅんたさん
    体で覚えた水泳や自転車は時間がたっても大丈夫らしいですよ。
    機会があったらサイクリングをどうぞ。

    えるめさん
    震災の後の計画停電中、自転車通勤が流行ったようです。
    私は乗れないばっかりに自転車なら多くみて10分のところを
    電車で30分かけて通ってます。

  • えるめ

    えるめ

    2011/05/10 01:21:39

    自転車で出かけるのがエコだとかで流行りそうですよね。
    私も会社まで自転車で行こうと考えましたが
    止めておく場所がないですし冬は寒いから
    やっぱり徒歩で通います。(^.^)

  • みゅんた

    みゅんた

    2011/05/09 21:50:02

    黄色と赤の自転車、カッコイイですね(*´▽`*)
    自転車にはかれこれ5年くらいまともに乗っていませんww
    今でも乗れるか心配です(´・ω・`)