☆日常☆

爽星愛香

徒然なるままに。。。

転校生☆

日記

今日うちのクラスに転校生がやって来ました!!
なんと177cmもある男(驚
うちのクラスで一番背高いですwww
先生が、わりと小さい女の先生なので並ぶとちょっと面白いですw


後最近IN率低下してますごめんなさい><
たぶんこれからもっと低下すると思われます・・・。
できるかぎりSTPがえし行きますので!!

  • 脳内疾患☠怜音

    脳内疾患☠怜音

    2011/05/10 08:57:11

    こっちゎ190ゎいってる男子がいるww
    誰よりも高いからww
    あと、180かな、そんぐらいなのもいるww

  • 常陸院♥葵

    常陸院♥葵

    2011/05/09 22:24:30

    うn!
    たしかにきたね~。

    せー高くてはじめは先生かと思った…!!

  • リコ

    リコ

    2011/05/09 22:13:25

    背高いですねww

    あたしもイン率超低下してますー・・・
    そしてこれからもっと低下します多分(笑

    あ、お返しステプです♪

  • ゴサ

    ゴサ

    2011/05/09 21:38:31

    お久しぶりっす!

    身長177だとぅ!
    はあぁ、う、羨ましいっす...(´▽`;)ウゥ

    僕ももうちょっとだけ背が欲しいっすorz

    無理せずマイペースで行きまっしょい^^☆

  • ももそら

    ももそら

    2011/05/09 20:40:41

    凄いなあww
    私も150ないから悲しくなってくるよ…

  • アッサ

    アッサ

    2011/05/09 20:32:22

    すっげえーΣ(゚Д゚;)

  • 響華

    響華

    2011/05/09 20:12:28

    おおーwww

    stp水やりのお届け✩

  • ツクリタケ

    ツクリタケ

    2011/05/09 19:55:34

    て、転校生!?
    いいなぁw
    なんだ男の子かwじゃあいいやw←
    177cm!?すごおおおお