つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

帰宅

日記

やっと家に帰ってきました~。
実家にいる間は、友達と飲んで飲んで、家族と食べて食べて、
確実に増量していると思われます^^;

訪問は明日以降伺います♪

  • まなか

    まなか

    2011/05/10 19:43:20

    みなさん、コメントありがとうございます!
    まとめてのお返しでごめんなさい^^;

    とっても楽しく過ごしたのですが、ひどい口内炎と風邪で、ちょっとダウン気味です><
    遊びすぎたようです・・・orz

    体重は昨日の段階で、2kgほど(!)増量していまして、夏に向けて減量をがんばらねば!
    です(ーー;

    荷物の片付けは終えたのですが、お天気がイマイチのため、洗濯があまり出来ずに困っています。
    まあ、ぼちぼちとこなしていきます^^

    旅行記などは、後日のんびりアップさせていただきますね~♪

  • もー

    もー

    2011/05/10 16:38:10

    食べて飲んで、、、、体重がちょっと気になりますね((+_+))

    まなかさんが留守の間に、私は無事に結婚式を

    終えることができました☆

  • ももとも

    ももとも

    2011/05/09 22:22:10

    おかえりなさい~☆彡
    お疲れ様でしたww

    楽しかった様子が手に取るようですね^^
    充実した連休でしたね(o^∇^o)ノ

  • kan

    kan

    2011/05/09 22:08:27

    おっかえり~♪
    増量は簡単だけど減量は大変なんですよね~^^;
    夏にむけてガンバ!
    アバみたくおへそだしちゃお~!

  • メイ

    メイ

    2011/05/09 21:55:59

    ゆっくり...おやすみくださいね。
    そして、ゆっくり...お土産話をきかせてくださいね♬

  • まほ

    まほ

    2011/05/09 21:48:50

    お帰りなさい。
    お疲れ様です。

  • 榛名ひとみ

    榛名ひとみ

    2011/05/09 20:27:14

    お帰り~^^
    食べる幸せっていいと思うんだけど、
    ある年齢になってくると体重計にのるのが怖いっす!(爆

  • (●’ω`美玲

    (●’ω`美玲

    2011/05/09 20:25:00

    はい分かりました。
    話しを聞くだけで楽しい家族で友達なんだなと思いますね!
    食べてる時は幸せだけど後からなんか太った?って落ち込みます。
    きっとまなかさんはリアも細くておきれいでしょうね!

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2011/05/09 20:23:50

    おかえりぃ~^^楽しかったみたいで良かったねぇ~^^