LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

金のタコつぼ

イベント

さきほど
タコットが110万匹を
突破したようです。

で、金のタコつぼ
いただいてきました^^

これでめでたくコンプ・・・かな?^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/05/10 21:52:05

    マンダリンさん
    めでたいですね~^^
    いえいえ、大丈夫ですよ。
    私の友達には、昨日たった1匹釣っただけで
    全部のアイテム手に入れた人もいますから・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/05/10 21:50:43

    リラックマニアさん
    ありがとうございます。
    アイテムがかかるとペースが早くなりますね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/05/10 21:49:43

    くりんさん
    キングタコット、さすがに
    大物ですね^^
    タコは狭いところが好きだそうで、
    そういうところも結構リアルだったり・・・^^;

  • マンダリン

    マンダリン

    2011/05/10 15:46:13

    終わりましたね~
    めでたい めでたい。

    スミマセン、イベント疲れで 声に力が入ってません^_^;
    皆さんほど たいして参加してないのに スミマセン^_^;

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2011/05/10 07:40:43

    金のタコツボGETおめでとうございます♪
    今回もですが、目標数を突破するペースがドンドン早くなってますよね。

  • くりん

    くりん

    2011/05/10 05:46:11

    私も貰ってきました~♪
    ツボにきっちり入っている様が、なかなかかわいいです❤ (❀╹◡╹❀)♥*.

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/05/10 00:29:50

    美枝子さん
    ふがいない(?)部下に
    オカンムリで、血圧が上がって
    真っ赤っかになってるのかも・・・^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2011/05/10 00:23:55

    貰ってきましたが…
    顔が怖いかも^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/05/09 23:22:36

    たんぽぽさん
    防衛成功ですね!
    今回は釣り堀で釣りをしなくちゃいけないので
    100万は結構ハードルが高いかな・・・と
    思いましたが・・・^^;

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    2011/05/09 23:18:47

    コンプですね^▽^ニコッとタウンの平和は守られました♪
    100万までは長い道のりでしたが、目標が近いと燃えますね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/05/09 22:50:43

    ユニさん
    さすがニコタの底力・・・^^;
    アイテムがかかるとすごいパワーですね^^

    餌代&竿代が安いから、結構儲かりますね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/05/09 22:48:32

    CREAさん
    今回も結構楽しいイベントでしたね。
    次はカッパイベントですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/05/09 22:47:37

    たまごさん
    はい、110万匹到達しました^^

    そういえば、イベントのバナーが
    「めざせ110万匹釣り」に
    なってましたね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/05/09 22:44:40

    あちゃんのさん
    早かったですよね・・・^^
    INしたときには107万匹だったのに、
    数時間で110万に到達しましたね^^

  • ユニ

    ユニ

    2011/05/09 22:43:42

    銀から金にグレードアップ!やはり・・・筋トレだ。
    11日まで?なので防衛失敗とか心配してましたが、いつの間にか地球は守られましたねw

    あまり防衛に貢献してませんでしたが、タコ釣り、儲かりますよね~ガッポガッポ・・・ 防衛成功めで鯛!

  • CREA

    CREA

    2011/05/09 22:25:19

    私も金のタコつぼ
    いただいてきました^^

    今回も楽しめましたね(*^~^*)ゝ

  • たまご

    たまご

    2011/05/09 21:56:11

    金色のタコつぼ!。
    タコット110万匹、もう達成していたのですね!。私も早速いただいてきます♪。

  • あちゃんの

    あちゃんの

    2011/05/09 21:28:20

    おお! 早かったよね^^
    あちゃんのも貰ってくるにゃ^^