ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

オリオン座

ニコットガーデン

庭の花を星座の形にしてみた。
最初は最も有名で、誰にでも見つけやすいオリオン座から。
…そろそろ、リアルじゃ春から夏の星座に変わっていきそうだけど。
スイトピーだから、うまく咲いてくれるかな^^;
今は、、それらしくみえるけどw
オリオン大星雲は、たんぽぽのレアを植えてみた♪

咲くのは明日だと思う…うまくいってくれw
次は北斗七星かな・・・死兆星は、どうしよう^^;?
やっぱ、見えないほうがええかなw?

  • ラト

    ラト

    2011/05/10 22:12:53

    Ryouちゃんさま
    ど田舎の高校に通学してる時は、よう見ましたw
    その後、目も悪くなりほとんど市内にいるので見えませんwww
    おかげで図太く生きてますよwww

  • ラト

    ラト

    2011/05/10 22:09:42

    らてぃあさま
    そうそう、オリオン座はどの都市でも見える、解るの星座やものね。
    ・・・花は咲いたが・・・今ひとつでした><

  • ラト

    ラト

    2011/05/10 22:08:32

    Yureさま
    お庭の楽しみ方も部屋といっしょでいろいろですよね♪
    どこのお庭やったか、まるで南のジャングルのようなとこもありました^^

  • ラト

    ラト

    2011/05/10 22:06:41

    沙羅さま
    開花しました~。したけど、いまひとつ解りにくかったので。
    ちょっと改めた。
    けど、やはり今ひとつw

    死兆星は、やっぱし無しの方向でいきます。

  • Ryouちゃん

    Ryouちゃん

    2011/05/09 21:55:37

    視力が良いので、昔はよく死兆星が見えましたwww
    本物の死兆星は、二重星のさらに脇にあるらしいですが。
    (つまり実在しない)

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2011/05/09 21:08:54

    たいして綺麗でない夜空でもオリオンの三つ星は目立ちますね。
    花が咲くの楽しみ。

  • Yure

    Yure

    2011/05/09 21:01:39

    そうか、こういう楽しみ方もありますねw

    ・・・うちは成り果物常駐ですけど・・・ ^^; 

  • 沙羅

    沙羅

    2011/05/09 20:59:40

    オリオン大星雲が、一番先に咲くな~^^
    どんな感じになるか、明日が楽しみ^^

    北斗七星も分かりやすい星座やね☆
    って、死兆星………!?
    んなもん、訪問者に見せて、どないすんねんなww