kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

エエもん見たわ~!

日記

昨日息子ふたりを乗せて出稽古に行くときの事!
ふたりが同時に叫んだ!
「え!黒人」←長男
「なにあれ?」←次男
驚いてふたりの指差す方を見た。

!!!

托鉢のお坊さんの格好をして
もちろん笠もかぶってるんだけど
黒人さんなんです。
それもすっごく小柄で小太り・・・

托鉢ってだけでも珍しいのに黒人さん!
それも人通りのない民家で。。。

今度お会いできるのは珍百景かも!

  • St.bono

    St.bono

    2011/05/16 20:53:11

    なんか・・・
    Macはブラウザ対応で不利。

    アイテム倉庫もサファリは問題ないけど
    Firefoxの旧では一部機能が使えない。
    新(4.0)ではタウンでチャットができなかったので
    試していません。

  • kamo

    kamo

    2011/05/09 22:44:47

     托鉢しているというのは修行中の身なんだろうけど

     葬式仏教の現実に幻滅しないで頑張って欲しいもの

     です。