ぶーくん

あついですわ・・・・

日記

マジであついです・・・・

北海道出身のぶーくんにとって、
いまだ慣れないのが、関東の気温・・


そして、今年は節電のために会社では空調を使わないので
首巻用のヒエロンは必須だ!!
しかも、今日も首に巻いてお仕事・・しかし、ヒエロンの活動限界は1時間・・・
「まさか・・・・・暴走・・・」って、こともなく
逆に、暖かくなって首にうっすら汗がでる(>_<)

ああ・・・夏が来る前に
まず、あいつがやってくる

最後のシ者・・・・・・梅雨・・・・

マジ、やべぇ・・・・

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/05/10 21:06:19

    みぃちゃんさんへ
    名古屋も電力大丈夫なんでしょうかね?
    節電だと、かなり厳しいですよね(>_<)

    Baby12さんへ
    カエルの声ですか~
    うちは、暴走族のぱららぱらぱらぱらららら~♪
    で、かなり厳しい状況です(T_T)

    カヲルさんへ
    うははww
    マウンはすっかりカヲルさんのおもちゃ的になってますねb
    今度、モノマネをおねだりしてみますよ(*^m^*)

  • カヲル

    カヲル

    2011/05/10 19:46:34

    今でこの暑さですと、真夏は今年もめっちゃやばそう
    ですね><
    ちょっと、話は変わりますが、今度マウンが店に
    行った時にエヴァのモノマネをさせてみて下さいw
    香具師は香具師なりに頑張った成果でエヴァのモノマネ
    が出来るようになりました。

  • Baby12

    Baby12

    2011/05/10 07:49:08

    梅雨か~
    うちの周りは田んぼが多いからカエルの声で眠れないww
    そしてぺしゃんこのカエル見るのは哀しい( ;∀;)

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/05/10 01:08:29

    関東より名古屋の方が暑いって~><

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/05/09 23:50:18

    苗採るさんへ
    ホント・・・マジでやばいです(>_<)

    愛溜さんへ
    そうそう!寒いと厚着でかなり頑張れますが、暑いと脱ぐにも限界が・・・・

  • 愛溜

    愛溜

    2011/05/09 22:20:43

    梅雨はじめじめして嫌いです><
    夏も暑いし・・・まだ寒い方がいくらでも着こめるからいいですw

  • 苗採る

    苗採る

    2011/05/09 22:11:20

    やばいです・・・・