ほーちゃんの日常生活

ほーちゃん

不定期に更新?
日々の出来事をなるだけ残しております。

あらら

日記

やっぱり今日は疲れました。
カレンダー通りだったのに・・・

さて、今日は本当に初夏です。
上着は不要。
でも、明日から雨。
寒くなりませんように。

  • ももにゃん

    ももにゃん

    2011/05/10 13:19:20

    本当に暑い日でしたね~(^^ゞ

    そして今は雨・・・
    TVでは、クールビズを一か月早めたとかって言ってましたね。

    今のところ、気温は23~25℃とか・・・。
    どうぞ体調に気をつけてくださいね~。

  • 亜紀

    亜紀

    2011/05/10 05:00:26

    お仕事お疲れ様です(*⌒―⌒*)
    雨なんですかぁ(=ω=)ショボンじゃあお散歩はできなさそうですね・・・
    上着忘れずに~

  • エブリー♪

    エブリー♪

    2011/05/09 23:07:45

    ホント 暑かったですねー^^;

    明日からの雨で 着る物に困りそうな予感満載です><

    気温の変化で ho-chanも風邪など引かないようにして下さいねー❤

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2011/05/09 22:29:20

    お疲れ様~❤
    今日はゆっくり休んでね(๑◠‿◠๑)

  • uzu

    uzu

    2011/05/09 22:13:18

    ほんと今日は暑かったです(-_-;)
    しかも休み明け…しんどかった~o(><)o
    これからしばらく祝日が無いのよね~つらーい(^_^;)