♪いちごみるく♪

いちごみるく

よろしくお願いします。

ランクSです

スロット

執事のSランクみたいでちょっと好き(◕о◕〃)♪    
もうすぐお別れです。。

  • けんたろ

    けんたろ

    2024/10/16 23:13:18

    平和賞の意味よwww

    オリンピックがネットでも事実や裏を知る人が増えた昨今で、このノーベル平和賞の意味を踏み違えていたら日本はバカにされるどころじゃないと思うんだけどな。それでもマスゴミは両手を上げて賞賛してやがるww
    BBCだけじゃなくフェイクやらプロパガンダを織り交ぜて操るっての常とう手段なのに
    ネット時代になってなおさら世界の目を見れる機会が増えて盲目的に賞賛する。

    腹芸が汚すぎるし、何を隠して何を伝えたいのか?嫌になるね


    ぶっちゃけ


    今回の選挙は1つ区が減ってるのもあって比例は国民民主に入れる。1区だとそのまま入れられるんだけど2区は汚いやり方で汚職と言われてる彼に入れるか?それとも参政党の人に入れるか?無記名にするかで悩み中
    個人的に今の自民党がろくでもないというかちょっとそれ違うんじゃない?!と思うからね
    それでも維新には入れたくないし、これはこれで役人が喜ぶだけだけど


    地方議会でさえ役人の書いたことを読むだけの議員になにができるんだよバーカと言いたいけど
    シナリオを描く人って表に出ないし頭いいからね。食い物にする選民政治してる経済界と役人じゃ良くなるわけないし
    あれだな

    踊らにゃソンソン♪
    で阿波踊りしてるほうがそういったやつ等には良いんだろうな。まともな政治家がホント少ない税金の無駄遣い。会計士使ってない時点で共産党以外全て脱税と言ってもいいのにさ。共産党はテロ指定だけど
    抜け穴多すぎでどの口が言って、増税メガネ2世が右翼に刺されるんじゃねーのwって思うがね

    ぶっちゃけすぎだな

    おやすみ

  • けんたろ

    けんたろ

    2024/10/10 18:36:03

    うちのおかんはパ二くる頻度が高いせいか…マー君が寝ながら聞き流しているせいか…
    今日は総務省と不審物(親戚の贈り物)のせいで回り中振り回され続けた。

    ずっと近所や兄弟姉妹に電話をかけまくって自分で何を言っているのか?判っているのか?もうどうでもよくなっていたので警察に出頭させた。
    めんどくさいし同じことばかり言ってる気がするしで

    さっき帰ってきて安心したのか?ま~君に事の顛末を話し始めたのでこの話題を暫く回り中に話だろうと予測している。ま~君しんだらどうなるんだ!?とほんとこれが一番心配
    パニックどころか手が付けられなくなりそうで

    意味のない事を繰り返す障害者のようになるのが目に見えてるというか、、死んだば~さんもじーさん死んでから騙されたし。疲れたー

  • けんたろ

    けんたろ

    2024/10/09 09:25:53

    生殖能力がほぼ無くなったとはいえ、いちごさんと合体したいと毎回思う。
    昨日は痛みと寒気で眠れず、、エアコンの暖房をつけた上にカイロを股の間に張り付けて暫く悶々とした後寝落ちした。

    歯医者も行ってきたので
    1ヵ月半後に漢方を貰いに行くだけ。マイナンバー作らんといかんくなりそうだ!めんどくさい
    10月らしく、秋らしくなってきたので色々と切り替えていかなきゃね

  • けんたろ

    けんたろ

    2024/09/21 16:37:51

    ま~君の小銭入れから金魚の水槽フィルターのお金を貰って2個買ってきた。
    ちょうどよい時期でもあるんだけど、先日水替えしたので替えるかどうか?迷ってるとこ
    来月替えるか?すぐ替えるか?!
    9月だから変えても良いんだけど、暑いからアオコが付くのもあれだしとか思いつつ
    5匹死んでしまった

    残り2匹と4匹

    一緒の水槽に入れるかとも思いながらそのまま放置中

  • けんたろ

    けんたろ

    2024/09/20 22:48:17

    このところずっと下痢が止まらず。ずっとトイレと友達でした!
    金玉は痛いし、二日はたぶん血尿が出てて暑さに少しやられていました。
    今日はいまのところなんともないけど、
    夕方異様に眠たくなって起きたらこの時間

    もう少ししたらおとなしく寝る

  • けんたろ

    けんたろ

    2024/09/16 11:35:40

    オラむらむらすっど

  • けんたろ

    けんたろ

    2024/09/13 19:15:20

    明日は6時からま~君の船の塗装に行ってきます。
    ま~君はもう寝てるけど

    日が真上に来る前に終わらせてしまいたい!この前は少し危なかったから
    水分取るよりも抜けるほうが多すぎて保水力のなさ
    とりあえず頑張ってくる

  • けんたろ

    けんたろ

    2024/09/05 15:01:29

    汗だくつゆだく

    舟艇塗装を1年ぶりにやって今しにそうになってる。
    日中の外での塗装
    ま~君号1号終わり

    2号はこの前沈みかけたけど、まだ塗装してない
    頭痛いので寝てる
    暑すぎだ

  • けんたろ

    けんたろ

    2024/08/20 20:02:14

    この3日、体温より暑い日が続いてフラフラ

    なんか食うもの買ってくるつもりでいたんだけど、美味そうなのが無いのといつものところに行かなかったので銀座カレーとかぼちゃカレー200円ちょいのやつを買ってきた。今日の晩御飯のつもりだったんだけどシャンプーが切れかかってたのを思い出して詰め替え498円を買ったらお金なくなったので安いやつにした。
    あとは氷とアイス買ってきた
    クーリッシュのグリーバニラを3つ

    なんか主食がアイスでも良さそうな気がするw
    誕生日も愛すがよさそうだな

  • けんたろ

    けんたろ

    2024/08/16 22:19:53

    太陽が真上に来ない時に家の横でま~君がわかめのセットを作っている。暫く朝夕に発泡スチロールとビニール線とロープを結い上げながらセット作りをしていくみたいだ。
    うみがすきー

    なので、、暫くは丘仕事
    器用にロープを結いながらぼちぼち仕事してる
    網やら仕掛けだとものすごくめんどくさいのをよくやると毎回思う
    絡まりだしたらホントきーぃ!ってなるしなww

  • けんたろ

    けんたろ

    2024/08/09 20:35:23

    揺れ方は熊本地震の時よりも揺れた気がする。体感震度というか横揺れが波のように来たので具合が悪かった!
    船の上で揺れてる感じで規模がデカいな?!ってすぐに思った
    断層帯の上にあるから直下もあるかもしれんし、そもそもがどこで揺れても逃げられるようにしてないとと毎回思うよ。うちの場合海に近いけど山崩れの方が怖いので逃げ道は海の上の方が良さそうだとそんな気がしてる
    津波がある時は出来る限り海の沖合で待機するほうがいいってま~君も言ってたしな
    内海だとそこまでデカい津波は山崩れでも起きない限りないけどね               

    マグニチュード7でこの距離だったから、8を超える本格的なやつが場所次第で相当被害が出ると思うからきをつけないといけない
    噴火災害は長引くし、たぶん予想以上に能登地震もそれまでの経験が生かされてないと思うしやってないと思う。東日本や阪神淡路でさえ建物じゃなくてインフラの復旧と先に生かす施設を優先して作ればいいのに目先でしかやらんからなんの成果も感じられないと思う。んで東京一極になっていく

    個人的にというか知ってる人や見識のある方はたぶん東日本の時にどうせ住めないのであれば、、
    港湾施設をプサン規模のを福島に作るべきだったと思う。それと焼却施設とリサイクル施設
    日本にまったくないというか依存してまでつかってる港湾施設を自分たちで作るべきだったのに、それを未だに作らない。海外から直接大型船舶を入れられる港湾施設を場所的に首都圏に近いし福島の活性化にもつながるのに作らなかったのが馬鹿みたいと言うかバカだけど。
    どんだけ朝鮮を利用しているんだと、紛争やらなにかあったら流通は完全に止まるのにさ
    脱朝鮮できない輩と目先の金が欲しくて仕方のないやつが国益を懐に入れてやがる
    失われた30年を、そして人を育てない社会を
    ろくでなしの日本の政治家に乾杯だなww

  • けんたろ

    けんたろ

    2024/08/07 21:39:48

    今日の散歩中に市議に合ったので警察、特に県警の白バイを呼んで配置して貰えよ!と要望
    うちの町内に職安、病院、学校とあるのに一時停止しない右折車とか多すぎなんだよ!!クソが~と

    本人もマナ―が悪くなっているんだよねとか言ってるけどマナー以前に基本ルールだからと突っ込みたくなったが2世議員に親ほどの力はないだろうとも思うし期待もしてないけどとりあえずやってくださいね?と要望してきた。スクールゾーンだし危ないだろうよーと。
    上のレベルになっていっても所詮その程度かもしれんけど
    海保なんかものすごくきびしいぞ!!と。陸の上しか知らんやつは判らんのよねw


    今日も暑かったし、明日も暑いんだろうけど
    とりあえず体調くずさないように明日もがんばってこ

  • けんたろ

    けんたろ

    2024/07/26 16:13:31

    ほぼ精液は製造されてはないと断言できる。不妊の原因でもあるとは言われたけど、それ以上に痛みさえなければどうでもよくなってきてるし。排尿自体に痛みが無いので本気でオスとしての機能がなくなった!!
    なんかものすごく悲しいし、波があるけどこのままずっとこの痛みが続くと思うとうんざりしてしまう。
    ズキズキと、、たまにちくりと激痛も走るので集中力がまったくない

    それと歯は削ったので当たっても痛くはないというか当たらなくなったので痛くないのかもしれんが
    抗生物質と痛み止めでまぎれてる
    玉の方にもこの痛み止めが効けばいいんだけど効かぬww
    ぼーの方は立たないというか悲しい。痛みの方が強くてむりっぽい

    ずっと薬づけになるんだろうか?とかホントに効くのだろうか?と不安だいっぱいだよ

  • けんたろ

    けんたろ

    2024/07/25 21:45:52

    ひと月一回が毎週になったので忘れないようにしないといけない。
    抗生物質と痛み止め
    最悪詰め物を取り外して神経に触らないといけないらしい。化膿しているかもしれないって

    来週は病院巡りしないといけなくなる。盆前に行かないと薬もなくなるしめんどくせ