ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

タコット変身w

きせかえアイテム

あなたが落としたのは、この普通のカメットの釣竿ですかw?
それとも、金のキングタコットツボですかw?

  • ラト

    ラト

    2011/05/11 16:40:49

    みなさま
    たこっと☆の女神様、
    タコ殴りにしないでくださいませねw

  • ラト

    ラト

    2011/05/11 16:40:11

    momokaさま
    正直なmomokaさん^^
    ニコットタウンから金と銀のタコツボがいただけますわよw

  • ラト

    ラト

    2011/05/11 16:38:24

    沙羅さま
    …本当に申し訳ありませんのことよw

    たこっとの星には、ほんとうにプラチナはありませんですのよww
    ええ、箱型も舟形もござーませんのよw

  • ラト

    ラト

    2011/05/11 16:36:41

    春のマサ吉祭り@ さま
    申し訳ございません~^^
    タコット星にはぷらちなは存在しませんのwww

  • ラト

    ラト

    2011/05/11 16:35:49

    くぅみんさま
    さようでございますのねwww
    正直な貴方には、やはり人口の菌の延べ棒をさしあげましょう^^

  • ラト

    ラト

    2011/05/11 16:34:25

    ゆっちさま
    さようでございますですかw
    正直な貴方には、この人工エメラルドをあげましょう^^
    きゃ~カビ菌をまかないでw

  • ラト

    ラト

    2011/05/11 16:32:36

    らてぃあさま
    タコット星から光臨いたしましたのw
    よしなに^^

  • ラト

    ラト

    2011/05/11 16:31:48

    Yureさま
    ふはははwww
    この手があったのだよ、明智くん(誰w?)
    ・・・いろいろためしてこれになりました~w

  • momoka

    momoka

    2011/05/10 20:32:22

    私は中間の銀色の釣竿と銀色のキングタコットツボですwww

  • 沙羅

    沙羅

    2011/05/10 19:54:31

    タコの女神さま降臨!?

    私が落としたのは……
    プラチナでできた、たこ焼きを入れる箱でございますww
    あ、舟の形でもエエよ~♪(いきなりタメ口w)

  • 春のマサ吉祭り@

    春のマサ吉祭り@

    2011/05/10 09:33:02

    プラチナのも落としましたw

  • くぅみん

    くぅみん

    2011/05/10 05:20:27

    金ですうぅ~~~~(^ー^; 欲張りなんです(❤→艸←)

  • ゆっち

    ゆっち

    2011/05/10 02:45:42

    女神さま✪ω✪
    ワタクシが落としたのは、
    (換金したら金になりそうな…げふんげふん)
    胸元に光るエメラルドでございますヾ(ΦωΦ*)ノ

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2011/05/10 00:20:59

    タコットの女神さま!!

  • Yure

    Yure

    2011/05/09 22:43:04

    ・・・(ぶっ)・・・ぶふふふははははw 

    この手があったか!!(さらに笑)