あずき

ガチャは並んで…。

お部屋アイテム

お部屋の模様替えをしました。
Pコインのチャージアイテムのガチャが面白かったので、おさるたちも並んでガチャを回してね。
そんな様子をバナナの上から見守るぶたさん。という構図で作ってみました。
ちょっと笑える楽しいコンセプトでお部屋づくりを目指してみました。

今後もまた違ったコンセプトでも、お部屋づくりをしていきたいです。

  • モロン

    モロン

    2011/05/10 09:16:06

    おはようございます^^


    かわいいい!!!
    いつもお部屋も可愛いですねー☆
    一度覗いてみたいですが、ここで覗いて帰るというねw
    あれです☆
    流石オサレさんです^^

  • まぅ

    まぅ

    2011/05/10 00:03:10

    お部屋とってもいい感じです。
    コンセプトがあると楽しい部屋になるんですね。
    あずきさんのお洋服もとってもGood!
    こちらも、テーマがあるんですね♪
    いつも楽しみにしてます。