壊れてしまったから修理中

まも

壊れてしまったエンジニアの休職中の手記。

初出勤

日記

というわけで、行ってきました、新しい会社。

初めてです。
自分の家より快適な環境を提供してくれる会社は・・・。

Corei5の3.2G、12GRAM、3TBHDD、22インチ×2ディスプレイ、
Adobe Master Collection CS5。
これら全てを新品で。

”いやー、新しいの買ったほうが安いじゃない?”

・・・。
ロッカーも机も何もかも至れり尽くせり。

うん、転職してよかった。


帰りに年金手帳を分捕りに元の会社へ。
上記出来事をお話したら、うらやましがられた件。

そらそーだ、19インチとかのディスプレイをポンポン
廃棄したがるような会社は贅沢に見えるであろ。

っつーか、次の廃棄品は俺様がもらうけど。


帰りは高田馬場の博多食堂(オープン初日らしい)へ。
飲んで食って大満足で帰宅。
おいしかった。

さ、明日もがんばるぞー。

  • まも

    まも

    2011/05/10 22:31:59

    もう既に俺用にカスタマイズ済みな件www

  • Jennifer

    Jennifer

    2011/05/10 00:46:11

    初出勤お疲れ様~✧新しいPCいいねーw自分の使いやすいように設定するのも楽しそうだわ^^