キヨ(0´∇`)

白ガチャ12弾、初GET(o^―^o)ニコッ♪

フリマ広場

昨日の日曜に、Cアイテムですが、過去品の人気アイテムをフリマに
出品するも昨日は、応募がありませんでした( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

「頭のせひよこ、1点即決」と書いていたのですが「釣り合わない
求めを僕書いてる??」と少し心配していましたヾ(;´▽`A``アセアセ

まあ数日様子を見て、駄目なら違うアイテムを出品するかと
今朝思って、会社に出勤し、会社から帰宅してINすると
応募ありの赤い文字がo(〃'▽'〃)oあははっ♪

見てみると、3人の方から応募があり、1人の方が
オマケを入れてくれて、2品で応募して下さっているので
その方に決めました(*◡‿◡)σ♥成立♥

一番欲しかった、この「頭のせひよこ」がGET出来て満足です。
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪