アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

きぐるみサークル合同集会

サークル

様々な、きぐるみのサークルの

合同集会が昨夜行われました^ ^


タウン全体を使っての

大がかりな集会でしたから


(運よく?)通りかかった方々は

「何ごと?」

と思われたことでしょう。


どこに飛んでも

さまざまな

きぐるみさんたちが愛らしくて^ ^


参加の皆様

フレンドリーな対応ありがとうございます^ ^


きぐるみ集会スタッフの方々

おつかれさまでした。


またの集会を楽しみにしています♪

  • じみへん

    じみへん

    2011/05/11 11:35:48

    わぁ~。。。
    kaku様がぁ~・・・
    集会に参加してるぅ~・・・
    しかもどれだかすぐわかるし。。。
    大人になったkaku☀changを垣間見たjimi☀changでした^^
    おつかれさま~

  • fumφfum

    fumφfum

    2011/05/11 01:30:26

    わたしも 楽しかったです^^
    参加できたのは kakuさんの おかげ♡
    本当にありがとう*♪。°+

  • iღ姫

    iღ姫

    2011/05/10 16:03:05

    楽しそ~だ(〃ω〃) ♪

  • ☆まーくん

    ☆まーくん

    2011/05/10 09:14:10

    kakuちゃん、何処に居るねん??
    全員が同じ「着ぐるみ」だったら、壮観だジョー!
    次回に挑戦して見れば?=*^-^*=にこっ♪

  • ❧たばこ❧

    ❧たばこ❧

    2011/05/10 06:43:36

    昨日は ご苦労様でした^^楽しめた様で良かったです^^

    途中で 飛んでしまって 申し訳御座いませんでした^^;

  • 欠伸(あくび)屋

    欠伸(あくび)屋

    2011/05/10 05:53:28

    おはようございます!

    なかなか激しいですねw
    着ぐるみってリアルで着る機会、まずないですものねw

  • kaku

    kaku

    2011/05/10 01:13:11

    + るぅ さん +

    おつかれさまです^ ^
    今日はサークル参加後初めての集会!

    fumφfumさんとオソロにして
    きぐるみ別でも一緒にと思ったけど

    はぐれました~TT
    意味なし><

  • ★ruche★

    ★ruche★

    2011/05/10 01:08:13

    kakuさんおつかれさまでしたぁ
    今日はサークル部外者だけどトラさんで参加させてもらって
    めっちゃ楽しかったよ(★´・ω・)★`-ω-) ))アイ!

    やっぱし三毛にゃんが一番多かったけど
    うさきぐ人気のせいかうさぎさんもたくさんいたね^^

    激レアの茶猫さんを見ることもできて嬉しかった♪