しろうさぎ

【238日目】暑かったですね

日記

昨日は気温が上がり29.7度に
京都はなったそうです。
バスの中、デパートなどではクーラーが
掛かっていて丁度気持ちが良かったです。
震災の影響で節電しないといけないところも
今年は多い。
あんまり暑くならない夏になると良いですね。

  • しろうさぎ

    しろうさぎ

    2011/05/12 00:47:03

    けんたろさん、こんばんは。
    さっきNHKのニュースで九電のことも言っていました。
    運転を休んでいる原発が有り全部を再開できるか
    どうかわからないからとか言っていたように
    思います。
    便利な生活に慣れているのでいざ停電とか節電と
    言われると戸惑ってしまいますよね。

  • けんたろ

    けんたろ

    2011/05/11 20:00:32

    おお

    九電もなんか節電みたいなこと言ってる。原因はわからないけどさ!!!
    今日はエアコンをドライでつけてたwwww

  • しろうさぎ

    しろうさぎ

    2011/05/10 23:54:15

    けんたろさん、こんばんは。
    静岡の浜岡原発が停止されることになり
    どうも関西電力から電気を譲ることになった
    らしいです。
    今まで関西には電力の影響はないとされて
    いましたがいよいよこちらも節電していか
    ないといけないらしく、夏場の電力供給が
    ちゃんとされるか心配です。

  • けんたろ

    けんたろ

    2011/05/10 18:13:51

    うんうん。 噴出すような暑さだと倒れるよ!Ψ(`∀´)Ψhehehe