薄荷

おすすめの夜食

レシピ


おすすめというほどでもないですけど、
コーンフレークみたいなので、「もっと繊維」というのがあります。
食物繊維、というか野菜が足りない人むけのです。

夜中に食べると太るといいますしね。
こういうのをちょっと食べてます。

あとは夜中だけとは限らないんですけど、「青汁」を!

粉末のをお湯にとかすんですけど、それだけだとやっぱり苦いので
ちょっと牛乳混ぜて飲んでます。

太りたくないんでこのくらいかなぁ。

あ、たまにホットミルクも。
わりとおなかがあったまるので好きですよw

  • 雪路

    雪路

    2011/05/11 08:20:43

    >ハルナさん
    いやー、夜中に食べてる時点で健康的ではないと思います。
    基本夜はあんまり食べないほうがいいんですしね。
    たしか、アマゾンで箱買いしましたよ。
    あ、名前間違えてた。
    「たっぷり繊維」です

    >yunoさん

    あんまり野菜食べない人なので、一応気を付けてます。
    病気になってからじゃ遅いですしね。

    でもすでに太ってはいる…(><)

    >青いみかんさん

    いやいやいや!
    「タダモノではない」って噂はいったいどこからっ!?

    そこが一番気になりますよ~。

  • 青いみかん

    青いみかん

    2011/05/10 21:22:02

    夜中に青汁・・・
    タダモノではないとゆう噂は本当だったのねっ

  • ★yuno

    ★yuno

    2011/05/10 20:29:46

    健康的ぃぃww

    太りたくないよねぇ・・・。。
    ステプなどお届けですww

  • ☠ハルナ☠

    ☠ハルナ☠

    2011/05/10 14:38:05

    雪路さんは健康的ですね!私は菓子とか、コーラばっか食ってます…;
    「もっと繊維」ちょっと探してみます^^d