りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

【お部屋改装しました】小さな洋品店

お部屋アイテム

半月ぶりにお部屋改装しました^^

またまた外装です♪


座れるように作ったので、是非お試しください♡

その時レイヤーが崩れてないと良いんだけど^^;



アイテム数 48個
改装費用  2000コインぐらい?(追加購入分)

いつもは一気にしてしまう改装だけど、忙しくてまとまった時間がなかったから
思いつくままにぽちぽちとのんびり改装~
何時なにを買ったか分かんないや~^^;  記憶が…(;^_^A アセアセ・・・

ま、こんなもんでしょ~(笑)


相変わらず、あんまり代わり映えしませんが、どうぞ見に来てね♪


なんかもっと、あ!と言わせるような案が思いつかないかなぁ~(^^;ゞ

  • はるかむ✿

    はるかむ✿

    2011/05/11 23:25:42

    かわいいお店ですねー^^
    オーダーメイドのお洋服って憧れます✿^^

  • onpu

    onpu

    2011/05/11 03:05:54

    おおー
    とってもいい感じです♪

  • すず

    すず

    2011/05/11 01:05:15

    りおさんのお部屋改造ふぁんとしては、見逃せない日記ですね~。。
    なんとも可愛いお部屋。。

    この風景を見てたら、ハウルのソフィさんの帽子屋を思い浮かべました。。
    今度は、映画のワンシーンなんて、どおでしょう??

  • たかふみ

    たかふみ

    2011/05/11 00:27:46

    ちょこっと、お邪魔させて頂きました。
    ケーキ屋さんは2階になったんですね。

    そうですねぇ。じみ~に見えなくなる服をください。(笑)

  • ちま

    ちま

    2011/05/10 23:20:11

    素敵なお店~♪
    こんな店行きたい行きたい♪
    大きめサイズをお願いします♪

  • 美枝子

    美枝子

    2011/05/10 23:05:25

    あれ?
    ケーキ屋さんは?
    んっと~
    身長が小さくてポチャの私でも
    綺麗に見える服ください^^

  • ゆき

    ゆき

    2011/05/10 22:48:09

    自由ヶ丘あたりに『お修理カフェ』なる、
    お茶を飲んでいる間にリフォームをやってくれるお店があるようですが・・・
    そんな感じでしょうか?

    相変わらずのほんわかした可愛らしい街並み!
    『絵本のような』、ニコの狙いにもジャストフィットですね~♪

  • トシraud

    トシraud

    2011/05/10 22:22:46

    ブフフフwww ↓妙なお得意さんが付いてて経営も安泰ですね、/▼益▼\シュコ~ シュコ~

  • トシraud

    トシraud

    2011/05/10 22:21:01

    あ!
    大ちゃん、可愛いです、ミシンがあって、素敵なお店じゃありませんか!^^

  • しょうちゃん

    しょうちゃん

    2011/05/10 22:04:37

    毎回どういう風になってるのか考えるのが楽しみです^^

  • しゅーひ

    しゅーひ

    2011/05/10 21:17:49

    なるほど
    こたつもこうすると屋根になるのか~~

    オイラも外装したいんだけど
    どうもだめだ~~w

  • きらり✿

    きらり✿

    2011/05/10 20:59:07

    オーダーメイドの洋品店ですね(^^
    コタツの屋根は、思いつきもしませんよ~。りおさんならではですね(^^
    それではお邪魔して来ます。

  • yuzu★

    yuzu★

    2011/05/10 20:22:15

    コタツがカワイイお屋根になっているw
    「魔女の宅急便」のBGMが聴こえてきそうw
    (パン屋さんもいいですねーw)
    そうすると・・・りおさんが、オソノさんw?

  • もんもん

    もんもん

    2011/05/10 16:30:25

    おおぉ、アイデアが盛りだくさんですごいことになってますな^^
    あ!!と言ってますけど(笑)

  • ♥沙夜♥

    ♥沙夜♥

    2011/05/10 16:07:25

    さ、さすがりおさん!うまいです★
    素敵な服屋さんですねー♪
    おこたが屋根になってるのがナイスアイデアですb

  • アン

    アン

    2011/05/10 14:54:23

    お部屋拝見して来ました。
    何軒もお店が並んでいる、商店街の一角と言う感じですね。
    ミシンがある所を見ると、サイズ直しもその場でしてくれるのかな?
    私もこんなお店で買い物したいな (^o^)

  • さえら

    さえら

    2011/05/10 13:00:48

    もう、じゅうぶん「あ!」と言わされておりますww
    というより、むしろ「おぉ~~♪」かな(*^ー^*)
    可愛い雰囲気のお店も素敵だし、外装の作りは流石!だし~
    こんな通りを歩きたくなります~♪

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2011/05/10 11:47:02

    大ちゃんがまたお出迎えしてくれたケロ♡
    お利口さんな看板犬だケロ^^

    この洋品店はミシンでサイズ直しとかもしてくれるケロ?(*´艸`*)

  • えみりー

    えみりー

    2011/05/10 11:47:00

    同じ空間なのに盛りだくさんの店舗数と内容の濃さ!!
    お部屋作りの醍醐味、しっかりと見させて頂きました。

    私が若かりし頃通った洋裁教室に雰囲気がとても良く似ているので
    びっくりしちゃった^^
    製図は教室独自のものが主流だったけど文化式・ドレメ式も
    希望すれば教えてくれたので製図だけはきちっと出来るようになりました。
    生地 色々と買い込んでるけど押し入れにしまいっ放しだったわ(^_^;)

  • Seiya☆

    Seiya☆

    2011/05/10 10:32:33

    ミシン上手に使いこなしていますねw
    もらったきり。。。タンスの肥やしになってる^^;

    街並みの雰囲気が出ていて素敵ですねw
    どんなお洋服を注文しよう❤

  • うさぎりんご

    うさぎりんご

    2011/05/10 10:27:54

    赤い屋根がかわいい、素敵なお店ですね!
    建物が3軒もあって、お店のなかも外も作りこまれてて、すごいです。
    ぽっちゃりさんの私にも似合う、かわいいワンピを注文したいなぁ。

    私はミシンもらったものの、
    どう使ったらいいものかさっぱり思いつかなくて持ちぐされてます。
    そういえば洗濯機も使ってない・・・。

  • ❁鼻血プー子❁

    ❁鼻血プー子❁

    2011/05/10 10:20:06

    /▼益▼\シュコ~ シュコ~ (訳:言い忘れたけど、夏物でね♫)

  • ❁鼻血プー子❁

    ❁鼻血プー子❁

    2011/05/10 10:19:45

    /▼益▼\シュコ~ シュコ~ (訳:りおちゃん、いつもながら空間の広がりの演出ウマイわね❤)


    /▼益▼\シュコ~ シュコ~ (訳:プイダー卿の新しいマントも注文よろしこ♫)

  • keiko❤

    keiko❤

    2011/05/10 09:02:04

    わ~~~相変わらず素敵!!!!^^^

    今年の夏のワンピース、注文します。。

  • はるるる

    はるるる

    2011/05/10 08:53:21

    ミシンをお洋服屋さんに使われたんですね^^
    なんとも可愛いお洋服屋さんです