天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

宇宙からの侵略者

イベント

オマエラノボスハアズカッタ

ブジカエシテホシクバ

オマエラノホシヲスミヤカニアケワタスガイイ





…って、あれぇ?(´・ω・`)

すみません、タコット釣り1回しかやってないのに配布アイテム貰っちゃいました。

  • くりす

    くりす

    2011/05/10 23:33:20

    >東風様

    やられたらやり返す!!目には目を、アンフェアにはアンフェアをですよ!!(ぇ

    タコット材料にたこ焼き作っても何か食あたり起こしそうで恐いですねぇ。
    なのでこの金のタコツボだけ置いていってくれれば許してやってもいいのです(`・ω・´)

    未知の生物イカットは足が2本多い分タコットよりも手ごわいのでしょうか!?

    >夕燈様

    えぇ~?いくら白いからってまさかそんな事が…って、ホンマや!!Σ(゜д゜;)

    何で眉間のあたりに線を入れたし…。それのせいでイカに見える不具合。
    ああ、そうかメットだからか…(そうなの?)

  • 夕燈

    夕燈

    2011/05/10 22:35:48

    先生!
    シルバーがイカットにしか見えません!!

  • 東風

    東風

    2011/05/10 20:06:52

    ( ´艸`)ウフフ
    王様を拉致してタコット星を侵略ww
    タコットを生贄にたこ焼きを製造とか?(^-^;Aフキフキ
    来年は、きっとイカットがタコットの恨みを晴らすために登場するでしょうww

  • くりす

    くりす

    2011/05/10 14:07:21

    >デスペラードZ様

    はい、おすそ分けして貰っちゃいました(/ω\)
    まあ黒い奴とキングはまだ釣ってないのでもう一度位は行こうとは思ってるんですがね。

    コーデ、お褒めいただき光栄です♪
    基本ウチのアバは清楚系狙ってるのですが、
    たまに色っぽいお姉さん系の格好をさせたくなってしまいますw
    コンセプトはドSの戦う保健室の先生って感じで(何

    綺麗なor可愛い女の子がゴッツイ武器振り回して戦うシーンとか
    観るのも描くのも大好きです。というか大好物でs…
    意味もなく無駄に露出して戦うのはお約束ですよねヽ(´-`)ノ

  • デスペラードZ

    デスペラードZ

    2011/05/10 11:40:06

    みんな、がんばったんですね^^
    おすそ分けと言うことでしょう
    しかし、色っぽいアバですね(笑)
    知的でワイルド、制服フェチの心もとらえますね(笑)
    ぜいたくなお姉さんという感想をもちました^^